スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
すし富
築地6、7丁目 | TOP ▲
「茂助だんご」の喫茶が、もう違うお店になってた!
ということで、さっそく行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

できたばかりだったのに、
築地も移り変わりが激しいなぁ。;゚Д゚)

901131.jpg
ランチのメニュー。
お値段おさえめなのがウレシイ。(^^)

901132.jpg

<ワタクシの食べた物>
海鮮丼(お味噌汁付き)900円

具は大きめのマグロに鮭、蛸、大きいエビ、玉子、蒲鉾など。
お値段の割に充実かも。
ご飯の上のでんぶが、江戸前~ってカンジ。
お味噌汁のお揚げが、炙ってあって香ばしいです。

丼は小さめで、ワタクシには十分でしたが
ガッツリさんは大盛りにした方がよさそう。

901135.jpg

<グルマーさん1&2の食べた物>
にぎり1.5人前(お味噌汁付き)1300円

具は海鮮丼とほとんど同じ。

901134.jpg
巻物とお味噌汁です。

901133.jpg
食材値上げのおり、このお値段でこの内容は立派。
しかも帰る時、ランチ300円割引券くれたんですよ~。

ということで、
もう一度行きたい度は☆☆☆みっつ。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区築地6-24-8
[2009/01/14 21:20] | 築地6、7丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪からめんや えん | ホーム | 銀座龍名館 花ごよみ≫
コメント
ここ安いですね~!
寿司に載ってるものが海鮮丼とほとんど同じなのはちょっとウケました(笑)
[2009/01/20 08:38] URL | くに [ 編集] | TOP ▲
ランチでこのお値段なので、近所の者にはウレシイお寿司屋さんです。
この間、テレビでネタの高騰の話しを見たばかりだったから、
お寿司屋さんも大変だなぁ~とか思って。。(^^;

しかし、この辺りも入れ替わり激しいですよ~。
[2009/01/20 22:14] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
おおー
こんなお店が出来てたんですね~!
ヅケ丼600円って安っ。
これに割引券を使ってもいいんでしょうか(汗)

弁富ってことは場内のあの店系列なんですかね~?
[2009/01/21 01:09] URL | shun325 [ 編集] | TOP ▲
ホームページによると、
築地のマグロの仲卸店が始めたお店らしいですよ~。
弁富寿司とは関係ないような。。

あと、今日前を通ったら、割引券配っていました。
よく見たら、900円のランチが600円。
ヅケ丼では使えません。すみませんでした~~。(^^;
使えたらヅケ丼300円だもんね。
それはちょっとねぇ。
[2009/01/21 14:02] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/638-bb19f345
| HOME |
