スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座龍名館 花ごよみ
銀座7丁目 | TOP ▲
コチラのお店のランチメニューが変わった!という
情報をゲットしたので、
さっそく行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

901066.jpg
メニューはコチラ。

901065.jpg
でもって、全員同じもの注文!

石焼き海鮮おこげ鍋1200円

ご飯は紫雲米にしました。
大きめに切った、エビや帆立や白身魚等の海鮮がたっぷり。

中華おこげみたいに、テーブルでじゅうじゅうのご飯に
卵スープのような餡をかけてくれます。
美味しそうに撮れてないけれど、本物は
じゅ、ぶわ~~、で、
すーっごく美味しそうなのよ~。

901061.jpg
ちょっと放置してからまぜまぜすると
ほどよいおこげができて、これまたよし。

901062.jpg
お出汁のきいた卵餡と、軽く火が通ったお刺身と
おこげのご飯。。も~~、かなり好き。

901064.jpg
切り干し大根と漬け物付き。

901063.jpg
お上品な日本料理屋さんで、
席も静かで落ち着けるし、
で、やっぱりランチタイムでも余裕ある感じなの。

とっても気に入ったので、もう一度食べたい度は
☆☆☆☆よっつ~。ウマカッタ!ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区銀座7-18-8
[2009/01/09 18:45] | 銀座7丁目 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪すし富 | ホーム | 木挽町 楓≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/637-fdb879d3
| HOME |
