スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
SPANISH BAR SOL SEVILLA スパニッシュバル ソルセビージャ
築地1、2丁目 | TOP ▲
年末なのに築地方面に行ったら、
ランチ難民になってしまった!
ということで、コチラのお店に行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

以前行った時、比較的空いてたのを思い出し。。。
しかし、すでにコチラもやや混みでした。ヾ(^^;

812255.jpg

外のメニュー。

812256.jpg

混んでたので、遠景が撮れませんでした~。
店内は、築地らしくない
ちょっと落ちついたオサレ系の内装です。

812252.jpg

本日は、全員同じもの注文。(^^)
フィデウア(スープ付き)950円

スープは日替わりなのかな?
ベーコンと白菜のスープ。
クリーミーで、白菜の甘みが美味しい~。

812251.jpg

フィデウア。
パスタのパエリアです。

あ!以前とパスタが違う。
ペヤングがそうめんになってる!

前回のご訪問はコチラ

812253.jpg

外はカリッ、中はぐにゃ。
うん、そうめんがスープを吸い込んでる感じ。
ボリュームもあるし、なかなかイケマス。(^^)

812254.jpg

そこそこいいカンジで
もう一度行きたい度は☆☆☆みっつ。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区築地2丁目14-2 セリコ東銀座ビル1F

明日はいよいよラストランチだけど。。。
やはり、築地方面はさけるべき?
[2008/12/25 18:01] | 築地1、2丁目 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 清月堂茶房 | ホーム | 越≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/634-13bf16a7
| HOME |
