スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座4丁目 | TOP ▲
のむのむさんが!カキフライ!!ヾ(◎∀◎)

と、朝から騒いでるグルマーさん1がいたので、、
こちらのお店に行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

ビストロビビエンヌの上の、
居酒屋さんで和食ランチです。

812249.jpg

店内は、ほんとに普通の居酒屋さん。
テーブル席もお座敷もありました。

812242.jpg

メニューはこんな感じ。
全体にリーズナブル~。

ほぼ12時着で、海老フライと
さばホッケは売り切れでした。

812241.jpg


<ワタクシの食べた物>
煮込みハンバーグ800円

煮込みなのに、ハンバーグ冷たい。。。
付け合わせの野菜も冷たく、茹でただけで味はナシ。
ボリュームもイマイチ。。。

米と大根だらけのみそ汁はウマかった。。。

812246.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
ミニ刺身付カキフライ880円

小ぶりながら、カキフライがてんこもり。
しかも、揚げたてさくさく。

812247.jpg

超ミニですが、刺身もついてる。。。

812248.jpg

すーっごく負けた気がする~~!ノ(゚∀゚;)ノ


<グルマーさん2の食べた物>
しらす丼500円

小さめの丼に、ご飯もしらすもたっぷり。
これで500円は、かな~りおトクかも。

812245.jpg


<同行者の食べた物>
肉豆腐680円

同行者、、初参加ながら気を使って
違う物を注文してくれたようです。
いいのに~~。ヾ(^^;)

上部は薄味、下部は濃味だったようです。
なぜ?

812243.jpg

全体はこんなの。
ボリュームはやや。

812244.jpg

メニューによって、当たり外れが大きいような。。。
常連さんらしき方々は、
しらす丼大盛り(かなり大盛り)とか
焼き魚にカキフライプラスとか、オリジナルな注文してました。

ハンバーグもう一度食べたい度は☆☆にこ、だけど、
カキフライを食べにもう一度行ってみたいような。。

場所:中央区銀座4丁目13-19 銀林ビル 2F
[2008/12/24 16:40] | 銀座4丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪SPANISH BAR SOL SEVILLA スパニッシュバル ソルセビージャ | ホーム | 結都 ゆいと≫
コメント
後追われ~
さっそくどうも ^^;
他のメニューも見たかったので、
ありがとうございまする。
常連さんっぽい人が、挙って
しらす丼を食べてたのは、
こういうわけでしたか...

今年のランチも残り少なくなってきました。
来年もよろしくお願い致します、
と、グルマーさん1さんにも
お伝えくださいませ~^^
[2008/12/25 10:01] URL | のむのむ [ 編集] | TOP ▲
帰るときには並んでたから、そこそこ人気店なんですね。
次回は、しらす丼大盛りカキフライプラス、
で決まりですね!

ラストランチは、たぶんみんな悩んでるでしょうね。(^^;
のむのむさんはどうなるか。。。
そして、グルマーさん1は、来年も追う気満々のようです。
ということで、来年もよろしくお願いしま~す。(^^)

[2008/12/25 15:56] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/633-477ff315
| HOME |
