スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
結都 ゆいと
銀座8丁目 | TOP ▲
みなさまのご訪問から激しく遅れて、
やっと、コチラにやってまいりました~どすぇ。ヽ( ´ー`)ノ

どちらさまにも大好評だった、
和食のお店でランチです。

812099.jpg

お店は地下で、
入り口はわりとひっそりしてました。

812098.jpg

ちょっとしたところの、季節の飾り物がステキ。

812097.jpg

店内には大きな川床があって、
メダカみたいな小魚が泳いでいました。

テーブルの間隔が、とーっても贅沢。
夜はそれなりなお値段がしそうな、高級店の雰囲気です~。
サンダルじゃなくてヨカッタ。ヾ(^^;)

812091.jpg

予約なしで食べられるランチのメニューは、一種類だけ。

茶籠弁当1500円

籠のお弁当箱がステキ~~。
わくわくでフタを開けると。。。

812093.jpg

おかずががいっぱい~~。

煮物やコロッケ、おひたし等、何種類あったか、、
食材の種類が多く、
一つ一つ、丁寧にお料理されてる感じ。

ちょっとづついろいろ、って、
まさに女子好みのお弁当なのよね。

812095.jpg

ご飯は、イクラのせ豆ご飯。

812094.jpg

お椀も凝ってます。
薄切り大根がかぶせてあります。

812092.jpg

デザートはプリン。

小さいながらも濃厚で美味しい~。

812096.jpg

とにかく、お店の雰囲気が、センスよく贅沢でステキなの~~。
量は少なそうでも、いろいろ食べて満足度は高いし。
日頃から、薄味の和食が好きな方は超お気に入りになりそう。


しかし、日頃から濃い味好みのワタクシには、、
味付けがかな~~り物足りなく。。。
なので、もう一度行きたい度は☆☆☆みっつ。すみません!ヾ(^o^;)

場所:中央区銀座8丁目12-11第2サンビル B1

グルマーさん1&2は大絶賛でしたよ~。


[2008/12/09 15:02] | 銀座8丁目 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪越 | ホーム | まる竹本舗≫
コメント
これはそんなに薄味ではないと思うけど・・・
サンダルを履いていないと調子がでないとか?笑

グルマーさん達も満足してよかったですね。
メダカを食べちゃうんじゃないかと心配しますよね~

お店の雰囲気や籠とかデザートなどこの内容のトータルで
1,500円は安いと思う今日この頃。。。
[2008/12/09 23:40] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
あら、最後でビックリ。
やっぱり、濃いめじゃないと評価低いですか。

↑ 同じく、それ程薄味ではないような気もしまーす。

でも、あの雰囲気の中は結構贅沢な感じで
いいですよね。
ところで混んでましたか?
[2008/12/10 07:46] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
>ロレンス博士

グルマーさん1&2も、薄くないって言ってましたよ。
来年は薄味修行に励みます。
なぜって、オトメは薄味好みだから~~。(^^;

確かに、お店の雰囲気や籠とかデザートなどを考えると、
1500円は安いですよねぇ。
修行後に、再訪して、次回はきっと、
☆5つつけてみせます~~。ひ~~!ヾ(^o^;)

ところで、ロレンス博士、どこいっちゃたんですか?!!


>超神田っ子さん

まいどー。またまた追ってます。

う~~む、超辛いもんじゃーの超神田っ子さんも
味ありましたかぁ。(^^;

テレビで紹介されたとかで、混んでるかな?と思ったら、
12時台でも一度も満席になりませんでした。
この雰囲気で、このお値段のランチって
かなりおトクだと思うのですが。。。
意外でしたよ~。
[2008/12/10 13:31] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/632-e008295f
| HOME |
