スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
都路里 つじり
東新橋1丁目 | TOP ▲
・・・続き

そして、どことなくお腹はいっぱいなのに
不満気なグルマーさん1と、
ウロウロお店チェックをしていると。。。

都路里の前に行列がない~。

8120219.jpg

店内もガラガラ。

冬だから?ランチタイムだから?
それとも、不況だから??
店員さんが不機嫌だから?;゚Д゚)?

812027.jpg

ということで、再び来ることもないような気がするので。。。
派手なもの注文してみました。ヽ( ´ー`)ノ

<ワタクシの食べた物>
くりすます1401円

カレッタ汐留6周年記念の、12月25日までの
期間限定メニューです~。

なかなか派手~~。勝った気がする。( ´ー`)

8120217.jpg

シュークリーム、白玉だんご、抹茶カステラ、
抹茶ゼリー等が、ぎゅうぎゅうに詰まったボリューミーな1品。

上の赤いのはラズベリーで、
底の方にも冷凍ラズベリーが入っていました。

8120218.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
翠玉パフェー1200円

ウィキッドをテーマにしたそうです。
わりと地味。

8120211.jpg


<グルマーさん2の食べた物>
宇治パフェー1081円

8120214.jpg

美味しかったけれど。。。
別バラでも連食はきつかった。。。

カフェタイムに、もう一度来たい度は☆☆☆みっつ。

場所:港区東新橋1-8-2カレッタ汐留B2‎

************************

グルマ-さん1の本日のランチ資金、合計で2920円也。
ちょっと寂しげでした。。
[2008/12/03 19:37] | 東新橋1丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪まる竹本舗 | ホーム | andonand アンドナンド≫
コメント
ラーメンはあまり惹かれませんが、
こちらには惹かれました。

こんなクリスマスメニューがあるんですね。
ここは行かなきゃ。と思ってまーす。
[2008/12/10 07:40] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
>超神田っ子さん

限定に弱いんです。(^^;

特徴といえばラズベリーとプチシュークリームくらいで
あとは基本の白玉とかカステラの組み合わせなんですが、
全体に地味めなつじりパフェの中では、
ひときわ派手でフォトジェニックでした~。

きれいに撮れなかったので、
ぜひ、ステキになカットを残してください。(^^)
[2008/12/10 13:39] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/631-6c125f0a
| HOME |
