スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
andonand アンドナンド
東新橋1丁目 | TOP ▲
グルマーさん1が、社内のオトメーズに配る
ドーナッツを買いに汐留まで。。。
行ったついでランチに便乗しました~。ヽ( ´ー`)ノ

入り口はカフェですが

811198.jpg

店内もカフェ。
クリスマス度合いがシックでオサレじゃわ~。

811197.jpg

店内女子率90%。グルマーさん1、かなり異質~。ぷ (^m^)
ランチタイムだけどわりと空いてましたよ。

811196.jpg


<ワタクシの食べた物>
サンドイッチセット600円+チョコクランベリー250円

サンドイッチは、ハーブチキン、玉子、サーモンのミックスで
こちらは美味しかったです~。

ドーナッツは、、、でかくでふかふかして、パンみたで。。
おなかいっぱいになる前に、
小麦粉でいっぱいになりました。ヾ(^^;)

811193.jpg


<グルマーさん2の食べた物>
サンドイッチセット600円
+グルマーさん1から取り上げた黒豆黒糖250円


黒豆黒糖。。。給食の揚げパンに似てる。(´ー`)

811194.jpg

サンドイッチはもともとこんな感じで
パックされてるのがでてきます。
セットだと、ドリンクと合わせて200円くらいおトクなのかな?

811192.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
サンドイッチセット600円+ショコラ180円

サンドイッチは、ワタクシと同じなので画像省略~。

ドーナッツは、これがいちばん
ドーナッツらしくて美味しかったような。。ヾ(^o^;)

811191.jpg

グルマーさん1、かなり足りなかったようで、
オトメーズのために買ったドーナッツを、
お店で食べ始め。。。。ヾ(^o^;)ォィォィ

811195.jpg

グルマーさん1、一個食べて、あとはお弁当で我慢しましたとさ。。
っていうか、小麦粉そんなに食べられませんよねぇ。ヾ(^o^;)

超オトメ気分ランチのときに、また来るかも。
ということで、☆☆☆みっつヽ( ´ー`)ノ

場所:港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディングB1(ペディ汐留)

しかし。。グルマーさん1、なんでオトメーズに
ドーナッツ配ってたんだろうか?(゚∀゚;)
[2008/11/20 16:34] | 東新橋1丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪都路里 つじり | ホーム | 築地 そばアカデミー≫
コメント
揚げパンなんて言っちゃいやー
ちなみに私は白砂糖派
黒糖バージョンは苦手でした
(っていつの話!!)
[2008/11/21 09:59] URL | Ginger [ 編集] | TOP ▲
>GINちゃん!

いえいえ、まったく給食の揚げパンですってば。
白砂糖の揚げパン、知らないんですけど~。
いつの時代?って自爆だったりして!(^^;

[2008/11/21 16:33] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
また汐留に来てるぅー。

お昼はサンドイッチなんてあるんですね。
以前、朝に一度行って以来ですが、また
除いてみようかな~。
[2008/11/24 19:20] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
>超神田っ子さん

汐留着々と侵略中です~。(^^)/

サンドイッチは、店頭でいつでも売ってる物のようでした。
ドーナッツプラスしても、なんか、
ランチとしてはバランスがイマイチで。。。(^^;
朝はモーニングセットがあるんですよね。
そっちで利用する方が正解かも、と思いました~。
しかし、やはりここは、超神田っ子さんの後追いでしたね!
[2008/11/26 17:48] URL | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/629-f322901f
| HOME |
