スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
BEER GARAGE ビアガレージ
東新橋1丁目 | TOP ▲
汐留にベルギービールのお店ができた~。ヽ( ´ー`)ノ
ということで、さっそく行ってまいりました。

入り口はカジュアルなカフェ風で
ちょこっとお茶するのにもよさそう。
四季劇場の真ん前だし。

811137.jpg

キャニオンテラスに面してるから、
店内は明るくて広々。

そして、壁一面のビール瓶。
ぜんぶ飲みた~い。ヽ( ´ー`)ノ

811131.jpg

こちらはランチのメニュー。
汐留だけどお手頃価格。

811136.jpg


<ワタクシの食べた物>
マグロとイクラのライスボールプレート900円

メインのご飯にレタスとキャベツのサラダと
妙に家庭的なポテサラとスープ付き。

ライトなボリュームのヘルシーランチ
と、いえるかも~。

810133.jpg

マグロの切り身もとってもライト。ヾ(^o^;)
焼き肉に合いそうな甘~いタレでいただくのが、
オリジナルっぽい。

ご飯はやや固めのあったかタイプ。

811132.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
黒カレーランチプレート900円

「ソースのようなカレーであった。。(◎∀◎;)」
by グルマーさん1

811134.jpg


<グルマーさん2の食べた物>
ロコモコ風ライスボールプレート900円

「すくない。。。(=_=)」
by グルマーさん2

811135.jpg

ワタクシ的には、量はちょうどよかったかなぁ。
ここのところ脱大食いだし~。ヾ(^o^;)

ボリュームはともかく、見た目がちと寂しかったような。。
ということで、もう一度食べたい度は☆☆にこ。

ホールの店員さんは、
なかなかスタイリッシュな方揃いでしたよ。

場所:港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留 キャニオンテラス1F

グルマーさん1&2はベルギービールファンにつき、
今度は夜に、ぷは~、かも~。


[2008/11/13 19:23] | 東新橋1丁目 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪築地 そばアカデミー | ホーム | カレーショップ 真寿舎(ますや)≫
コメント
ヘルシーランチ路線ですか!
でも、ホントは、
見た目はともかく、ボリュームがちと・・・
だったりして。ひ〜〜
[2008/11/13 21:39] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
むむむっ
ちょと気になりますね~
人数集めてぷはっと行きたくなります~

たばこの煙が気になる店作りでない事を願おう(^^;
[2008/11/14 08:24] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん

そうです!ヘルシーです!!

驚いたことに、ボリューム的にはぜんぜんOKでしたが。。
ただ、なぜか、満足度が低く。。。
まあ、出店料もお高いでしょうし。。。
ひ~~。(自爆!


>たかはしさん

キャニオンテラスにあるから、オープンエア風なんですよ。
夜、飲み食いした後に、
ちょっこっとベルギービール飲みに行くのがいいのではないかと。。
四季劇場で観劇のあとにぜひ~。(^^;
[2008/11/14 14:46] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
やはり、夜がおすすめです。
感じのいいお店で、美味しくベルギービールを頂きました。
勿論タパスも美味しかったです。
[2008/11/15 23:38] URL | [ 編集] | TOP ▲


夜のつまみが300円~と、
汐留なのにお手頃なんですよね。
ワタクシも、お仕事帰りにベルギービール飲みに
寄ってみようと思います~。(^^)
[2008/11/18 15:52] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
いつも私より汐留チェックが早いですねー。
結構な確立で先越されています...、ヤバイ(汗)

こんなお店が出来ていたことすら知りませんでした。
でも、ジジ飼いさんの評価見ると、素通り
もしくは後回しで良さそうですね。

同じカレッタと言えば、以前行かれていた
なんとかきよしというお店は閉店して、
ラーメン屋さんに変わっていましたよー。
[2008/11/24 19:24] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
>超神田っ子さん

超神田っ子さんのスピードには、まったく追いつきませんよ~。(^^;
ここは後回し、もしくは夜ビールがいいかと思います。

なんとかきよしは、もう閉店ですか!早っ!!
カレッタもお店の回転早いですねぇ。
ラーメン屋さん、行かなきゃ!
[2008/11/26 17:53] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/627-5f1f358c
| HOME |
