スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
洋食 たけだ
築地5丁目 | TOP ▲
超神田っ子さんのコチラを見て、
去年食べそこねた
アレを食べにやってきました~。ヽ( ´ー`)ノ

カキです。カキカキ。

810202.jpg

そして、「洋食たけだ」です。

去年は、いつも並んでて入る気しなかったんですよねぇ。
この日も並んでたけど、並んでまで入りました。ヾ(^^;)

810208.jpg

いろいろ組み合わせがあるようです。

810203.jpg

ということで、
<ワタクシとグルマーさん1の食べた物>
カキフライ&カキバター焼き+1個 1400円

カキバター焼きがぜったい食べたかったのと、
できればカキフライも食べたかったの~。

ハーフ&ハーフは、1人前はできないけど2人前ならできるそうです。
っていうか、単純に分けて盛ってくれるだけやん!ノ(゚∀゚;)ノ

バター3フライ2と、バター2フライ3になります、
ということなので、喧嘩しないように、
一個足して3+3にしてもらいました。(゚∀゚)

810206.jpg

細かいパン粉のカキフライ。

810205.jpg

カキバター焼き。
ベーコンの香りがいいカンジにカキに移って
これはなかなか美味~。

810204.jpg

お値段は、おばちゃんが適当に決めたっぽいです。
メニューにないし。
気のせいか、ちょっとおトクな気がしました。ヾ(^^;)


<グルマーさん2の食べた物>
鮪の尾肉のステーキ1100円

尾の輪切りステーキです。
これ食べると元気がでるらしい。byグルマーさん2

810207.jpg


去年から食べたかったバター焼きが、
や~っと食べられてワタクシ的には大満足~。
なので、今年はもういいかな。ヾ(^o^;)

来年、また食べに来る度は☆☆☆☆よっつ。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区築地5-2-1 中央卸売市場内8号棟

*********************

さてさて、帰りに、久々に掲示板チェ~ック

810209.jpg

おおーー、落とし物ナシ!
不景気の波、ついにここまで!(゚∇゚ ;)
[2008/10/21 21:22] | 築地5丁目 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪カレーショップ 真寿舎(ますや) | ホーム | Cave des Vignes カーブ デ ヴィーニュ≫
コメント
『鮪の尾肉のステーキ』食べた~いっ!!
3年くらい思い続けてますが、いつになったらいけることやら・・・
[2008/10/22 00:31] URL | Con Brio!! [ 編集] | TOP ▲
リンクいただいてありがとうございます♪

コンブリさんが鮪があっちでもこっちでも
と言うので探してみたら、ここでしたw
実は今年も...ww

1年ごしでようやく食べられて良かったです。
尾肉もタルタルが妙にマッチして美味しい
んですよねー。
[2008/10/22 06:25] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
>コンブリさん

鮪の尾肉、実は、、ワタクシはあんまり、、ごにょごにょ。。(^^;

ふるさとは、、遠きにありて思うもの。。。
ってカンジでどうでしょうか。ひ~。(^^;;


>超神田っ子さん

鮪があちこち???
何かと思ったら、、密かに食べ比べ行ってたんですね!しかも朝から!!(^^;

比べてみると、ホント全然違いますね。
ワタクシも、フライは小田保、バター焼きはたけだかなぁ。
でも、どちらも美味しい~。

写真入りで貼ってあったアイナメも気になるし、
ここでは宿題メニューがいっぱいです。(^^)


[2008/10/22 13:33] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ちょこんと貼りついたアイツ
カキバターはまだ食べた事ないんです。
ベーコンの香りがカキに、かぁ。
うー、想像するとヨダレが・・・。

>おばちゃんが適当に決めたっぽい

さすが築地だ(笑)
[2008/10/22 20:57] URL | shun325 [ 編集] | TOP ▲
タケダタケダタケダー♪
タケダタケダタケダー♪
タケダターケーダァー♪

ここの記事を見る度に、
食べ物よりも気になる…
[2008/10/22 22:48] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
お返事遅れてごめんなさい~。(^^;
>shun325さん

カキバターにベーコンが貼りついてるのは、
場内ではここだけだと思います~。
ベーコンの切れ端で、美味しさ超アップなカンジなんです。
機会がありましたらぜひ~。(^^)

お値段は、やっぱりオマケしてくれたような。。
ワタクシが貧しげに見えたのかも~!(^^;;


>ロレンス博士

ひ~~!その歌は!!
昭和生まれだってバレちゃいますよ!ヾ(^^;)

しかも!あの親分と同じ発想だわ~。
そして、なんの歌だかすぐ分かってしまったワタクシ。。。
これ以上はごにょごにょ。。。(^^;;


[2008/10/24 13:05] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/625-ea28dfaf
| HOME |
