スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Cave des Vignes カーブ デ ヴィーニュ
銀座4丁目 | TOP ▲
のむのむさんの後を追い、何度もチャレンジしたのに
いつも入れなかったコチラのお店に
やっと入店できました~。ヽ( ´ー`)ノ

歌舞伎座近くの地下にある、
落ち着いたワインバーのランチでございます。

810149.jpg

こちらは通りに出ているメニュー。
帰りに撮ったので、2つはもう売り切れ。

8101411.jpg

ランチのパン。
数種類あって、お店の方が適当に選んでいるみたい。

810145.jpg

では、さっそく。。

<ワタクシの食べた物>
本日のお魚(メダイ)のポワレ1050円

数種のキノコと、季節の野菜と魚介が
ミルフィーユのように重なってて、
も~~、ギザ美味しかったですっ。(≧∇≦)

イワシの薫製?や白子?とか、意外な物も入ってましたよ~。
見ても食べても楽しくて、
キノコ嫌いのワタクシも思わず完食~。(´∀`)

810144.jpg


<グルマーさん1が食べた物>
熱々キッシュパイとカボチャのスープ1050円

キッシュ。

810142.jpg

カボチャのスープ。
濃厚そう~。

810143.jpg

グルマーさん1には量が。。。とも思ったけれど、
わりとダイジョブだったみたい。
バナナダイエットの効果か?ヾ(^^;)


<グルマーさん2の食べた物>
カキのグラタン1050円

カキがいっぱいで、
底にゆで卵が入ってました。

810141.jpg

せっかくなので、デザートもいただきました。

コーヒー210円、デザート315円

アプリコットタルト

810148.jpg

マロンムース

810146.jpg

量は少なくても、美味しかったのでみな大満足~。
また早出して、再訪したい度は☆☆☆☆よっつ~。ヽ( ´ー`)ノ

店内はシックなレデーと優雅なマダムでいっぱい。
サンダルのワタクシたち、浮いてたかも。。
次回は靴履いていきます~。ヾ(^o^;)

場所:中央区銀座4-13-15 成和銀座ビルB1
[2008/10/14 17:06] | 銀座4丁目 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪洋食 たけだ | ホーム | 芝蘭≫
コメント
カキグタラン!
もう出てるんですねー♪

グルマーさん1さん、
量的にだいじょうぶだったの?
なんだか心配...^^;
[2008/10/14 18:20] URL | のむのむ [ 編集] | TOP ▲
グルマーさん1には量が。。。と私も思った。

ジジ飼いさんはキノコ喜んで食べてるし。

…何かがおかしい。。。

解明したらノーベル賞?
[2008/10/14 19:44] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
メダイ美味そう!手がこんでますね~!
カキグラタンもソソられるなぁ。

そういえば「どどんと!」なお店の
カキも食べにいかねば・・・。
[2008/10/15 00:16] URL | shun325 [ 編集] | TOP ▲
>のむのむさん

も~~、ここは何度チャレンジしたことか~~。
その度に、ラーメン食べたりサンドイッチ食べたり。。(^^;

メニューはあまり変わらないんですね。
ワタクシ的には、かな~りヒットでしたので
全メニュー制覇したいでーす。
カキももちろんですっ。(^^)v


>ロレンス博士

やはりこの日はおかしかったのかも~。
キノコが美味しいなんて、へんですよね!(^^;

グルマーさん1、今日はおやつに弁当食べてたようです。
う~ん、やっと通常に戻りました。。。

1年一日くらい、へんな日もあるもんじゃー。
そんな日には、ロレンス博士もレッツ辛もんじゃー。(^^)v
[2008/10/15 17:10] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>shun325さん

ワタクシたちも、カキで真っ先に連想しました~。

カキといえば、、、そうですよねぇ。そろそろアレの季節。。。
どどんと。。どどんと。。。どどどどどんと!!

わ~、胃袋強化しないと食べられないかも~~。
今年も、もちろん行きますよね!
先越されちゃうかも~~!!(^^;

[2008/10/15 17:17] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
あはっ
サンダルだと浮いてましたか?
じゃあワタシも靴はいていかないと!(ぶっ

こちらのお店、ホントどのメニューも美味しそうですね~。
早出しないと売り切れちゃうのか、
外出ついでにレッツらゴーしてみようっと!
[2008/10/24 10:26] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>あなちゃん

ここ、デザート以外はヒットでした~。

エリア的には、のむのむさんの領域?
でも、あなちゃんも遠出してきたりするから。。
も~~、みんなパワフルなんだから~~。ヾ(^o^;)

あ、サンダルは浮きますから、
気をつけてくださいね。(^^)
[2008/10/24 13:32] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/624-4fbb3859
| HOME |
