スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
あん寿
銀座8丁目 | TOP ▲
過去ネタですが、超神田っ子さん城南のドン・ロレンス博士
ところで気になってた、
コチラのお店に行っていました~。ヽ( ´ー`)ノ

810028.jpg

12時ちょいすぎで先客2名くらい。
その後わらわらとお客さんが来たので、
たまたまタイミングがよかったのかな?

どこでもいいと言われたもので、
お花のある個室を2名で占領しちゃいました。

810021.jpg

ランチのメニュー

810027.jpg


<ワタクシの食べた物>
日替わり焼き魚1500円

全体はこんなカンジ。日替わりの焼き魚は、鰆の幽庵焼き。
お味噌汁はなめこの赤出し、小鉢はひじきでした。

810026.jpg

鰆だけど味が濃いというか、とっても美味しい~。
栗もちょうど良い甘さと堅さで、上手に煮てあります。

810023.jpg

出し巻き玉子。

810024.jpg

デザートの胡麻プリン。
小さいけれど濃厚。

810025.jpg


<グルマーさん2の食べた物>
特選味噌かつ1500円

810022.jpg

ちょっとしたものまでとても丁寧に作られてて
プロの仕事~ってカンジです。

お料理の量もバランスも、ちょうどよくて大満足~。
日本人でヨカッタ~~~的なお昼ご飯でした。( ´ー`)

ランチで1500円はちょっとお高めだけど、
個室でまった~りゆっくりできる雰囲気もいいし、
ちょっと贅沢ランチの日に、
もう一度行きたい度は☆☆☆☆よっつ~。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区銀座8丁目14-9 デュープレックス銀座タワー1F

[2008/10/08 17:58] | 銀座8丁目 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪五臓六腑 | ホーム | 座和めき≫
コメント
生きてましたかぁー?

お客さん増えているようですねー
隣とはちょっと違いますからね(笑)
味噌かつ食べなきゃ!
[2008/10/08 23:05] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
リンクいただきましてありがとうございます。

ここは個室に座れるかで物凄く満足度に
影響しそうな気がしますね。
やっぱり、個室が落ち着いていいですよね、
昼から贅沢気分です♪
[2008/10/08 23:13] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
>ロレンス博士

びみょう~に復活ですっ!(^^)

大博士は、ちょっと見なくなったと思ったら。。
城南のドンニューヨークへ行くですね!

お隣は、、、もしかして。。。
みなさま同じ感想?(^^;;
[2008/10/09 11:42] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/621-0749fd20
| HOME |
