スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
座和めき
銀座8丁目 | TOP ▲
コチラのお店で夏限定メニューがでてた、につき、
行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

810069.jpg

店名は、「ざわめき」だそう。
よく見ると、座と和?

810061.jpg

ぼけちゃいましたが、メニューです。
エスニック(座和めきスタイル)が、夏季限定になります。
実は、限定に弱いのでございます~~。ヾ(^^;)

810062.jpg

ということで、当然。。。

<ワタクシの食べた物>
レッドカレー(オリジナル)1050円

全体はこんなん。
小鉢は、きぴらごぼうとひじき。かなり小鉢です。ヾ(^o^;)

810066.jpg

具は、3センチ角の鶏肉ふたかけとしめじ3本、
後のせのブロッコリーとヤングコーンが入ってました。

甘めのココナッツミルク味カレーに
和食によく合いそうなコシヒカリ。
わりとオリジナルな感じかも~~。(^^;)

810067.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
グリーンカレー(タイ風)1050円

茄子とかタケノコが入ってるのかと思ったら、
具はレッドカレーと同じですね。

810064.jpg

<グルマーさん2の食べた物>
タコライス(メキシカン風)1050円

810065.jpg

お料理は、ワタクシ的にはちょっとお好みじゃなかったかなぁ。
量も少なかったし。。見た目も寂しかったし。。。ヾ(^^;)

もう一度食べたい度は☆☆2こ。
まあ、夏季限定だから、
エスニックはもうすぐなくなるでしょうけど。。


引きで撮れませんでしたが、店内は
細長さをうまく生かしたレイアウトで、
仕切りが多く静かで落ち着くいいカンジ。

社内の小食のレデーには大好評のようでした~。

・・・ということは!ヽ(゚∀゚;)ノ

810063.jpg

場所:中央区銀座8-14-9  デュープレックス銀座タワーB1

[2008/10/07 17:46] | 銀座8丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪あん寿 | ホーム | 五臓六腑≫
コメント
ということは
abuyasuさ~ん、ですか?(笑)
[2008/10/08 12:28] URL | みーの [ 編集] | TOP ▲
>みーのさん

初めまして?ですよね??(^^;
しかし、abuyasuな会をご存知とすると。。。
関係者の方かと。。。

。。ということは!ヽ(゚∀゚;)ノ

そういえば、abuyasuさんも小食でしたね。
小食な方が羨ましい~~。(^^;;
[2008/10/08 16:31] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/620-8a52f64d
| HOME |
