スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新橋 一平
新橋2丁目 | TOP ▲
SL広場近くのおでんやさんです。
美味しいらしい、との評判を聞きつけ、やって来ました。

1時少し前の店内の様子。空いてます。静かです。

12-19.3.jpg

限定20食のお弁当。
食券に15と書いてあったけど、15個目なのか。。。それとも。。。。

お弁当950円。
高い食材は使ってないし、見た目も地味だけど美味しい~。(´¬`)
全体に、丁寧に作ってる感じ。

12-19.1.jpg

ご飯とお味噌汁が美味しい~。(´¬`)

12-19.2.jpg

本日はがっつり頂きました。

場所:港区新橋2-5-6 大村ビル1F


帰りに、新橋にお勤めの方なら誰でも知ってる、
駅前ビルのこわ~い郵便局に寄ってまいりました。
駅前の「ニュー新橋ビル」。。
いつできたのか知りませんが、入るだけで運気が下がりそうです。
郵便局のある地下2階へは、この扉を開けて入ります。

12-19.4.jpg

帰りは必ず迷って、ビルから出れなくなる。
東京の真ん中での、小さな異界体験でした。
[2005/12/19 19:43] | 新橋2丁目 | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 しゃぶしゃぶ香味 | ホーム | 浜松町 海旬亭≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/62-af41d85b
新橋 一平 いかフライ・メンチかつ盛合せ
■新橋 一平 いかフライ・メンチかつ盛合せ 今日のランチは、新橋にあるおでん日本料理”一平”の いかフライ・メンチかつ盛合せ800円です。 ※日替り定食 ■おでんやなんだけ...
Tommyのきままなグルメランチ日記[2010/11/15 08:36]
| HOME |
