スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
五臓六腑
築地1、2丁目 | TOP ▲
なんだか凄い名前のお店がオープンしたので、
行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

入り口は、、やたら広くて豪華。。。
もしかして、ムダなスペースうめてるとか。。。ヾ(^^;)

810032.jpg

店内も広々してて、高級感あるカンジ~。
お客さんいっぱいで撮れなかったけど、個室がいっぱい。

810033.jpg

カウンター席も広々。
この煙突の下に、炭をセットしてました。

810038.jpg

メニューはこんなん。

810031.jpg

バラエティ炭焼きセットは時間がかかる
ということだったので、コチラにしました。

<ワタクシの食べた物>
炭焼きカルビ丼定食1250円(通常)

ニクたっぷり~。アブラもいっぱいで美味しかったのだけど、
ちょっと筋が多くて、噛むのに疲れた。。ヾ(^^;)

ご飯を雑穀米にしたら、更に歯ごたえアップ~~。
でも、こちらの雑穀米、けっこう好きかも。。

810034.jpg

全体はこんな感じ。

810035.jpg


<グルマーさん2が食べた物>
和牛ユッケ丼定食1100円(通常)

ユッケ、やたらたくさん入ってました~。
柔らかくて美味しかったって。

ちょっと出てくるのが遅かったから、
サービスだったりして。。ヾ(^^;)

810036.jpg

ユッケ丼には、羊羹みたいなデザートもついてました。
これも、サービスだったりして。。ヾ(^^;)

810037.jpg

オープンしたてで、ランチタイムはまだ混乱してる?って
印象だったけど、お店の人は親切だったし、
ちょっと贅沢ランチ気分の時に
もう一度行きたい度は☆☆☆☆よっつヽ( ´ー`)ノ
と思っていたら。。。

お会計のときにびっくり!

ナント!10月末まで30%off!

しかも!ランチもOKの大盤振る舞い!!

確実に来週も行きます!ニクニク!(≧∇≦)

場所:中央区築地1-13-1ADK松竹スクエアビル2F
[2008/10/03 19:39] | 築地1、2丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪座和めき | ホーム | 重慶府≫
コメント
五臓六腑って、もつ系鍋系のお店でしたよねー。
ADKに出来たんですね。

30%は確かにスゴイですね。頑張れば行けない
こともないのですが、来週いっぱいぐらいは
あんまりお昼の時間が取れないので、時間を
見つけて追っかけてみます。
[2008/10/05 20:29] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
>超神田っ子さん

チェーン店のもつ鍋屋さんですね。
もっと、居酒屋風かと思ったら、
日本料理店みたいで意外でした。

もはや超神田っ子さんのランチエリアではないような気もするのですが。。。
ホントに頑張って来ることもあったりするから、
油断ならないです~。
ニアミスが~~。(^^;;
[2008/10/06 12:08] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
最近はこんなムードの焼肉店(?)もあるのですね~!どこか”戦国チック”っていうか・・・

そんでもって店名もナイス過ぎです!

30%OFF!!?・・・羨ましすぎます!遠方の地に居座っているこの現状が悔しいっす!!(笑)
[2008/10/07 09:34] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
>GIRUさま

もしかして、GIRUさまの戦国モノって、、、
パチンコ系ですか?!
ワタクシの場合は、信長の野望系です。(^^;

1ヶ月も30%オフなんて、ちょっと珍しいですよ~。
あ、宇都宮の餃子の像、割れちゃいましたね。
なんとなく、GIRUさまを思い出してしまいました。
[2008/10/07 14:46] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/619-ab9d37fc
| HOME |
