スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
SPANISH BAR SOL SEVILLA スパニッシュバル ソルセビージャ
築地1、2丁目 | TOP ▲
築地では貴重?!新しくできたスパニッシュバルに
行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

入り口が目立たなくて、ちょっと分かりにくような。。。
階段上がったところがお店です。

8090410.jpg

ドアがスペインっぽくてカワイイ。

809047.jpg

カウンター席の奥にテーブル3つくらいあったかなぁ。
こじんまりとウッディな雰囲気で、けっこう落ち着く~。
ランチタイムなのに空いてて静かだし。。(^^;

809042.jpg

ランチのメニューはコチラ

809041.jpg

ランチのスープ

809043.jpg


<ワタクシの食べた物>
元祖スペイン料理屋のカレー800円+激辛100円

イカスミ?って思うくらい黒いの~。
まったりコクのある欧風カレーで野菜もニクも
とろとろに煮とけてて、なかなかグでした。 (´∀`)

809044.jpg


<グルマーさん2の食べた物>
フィデウア950円

一見ペヤングみたいだけれど、パスタのパエリア。
10~15分もかからないで出てきました。

809046.jpg

グルマーさん1は当然大盛り+150円(右)に

809045.jpg

個性的なお料理で、お店の雰囲気もいいし、、
まだまだ穴場ランチと言えるかも。

もう一度行きたい度は☆☆☆みっつ。ヽ( ´ー`)ノ

女子率高いのにちゃんと量もありました~。

場所:中央区築地2丁目14-2 セリコ東銀座ビル1F
[2008/09/08 22:04] | 築地1、2丁目 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪重慶府 | ホーム | 一富士≫
コメント
ほほーぅ
女子率高い乙女ランチにもやっぱりボリュームがあるほうが嬉しいよねっ!
ワタシもココ気に入りそう~。

それにしてもぺヤングのようなフィデウア・・・(ぶっ
味もぺヤングだったりして!?
ワタシはボカディージョが気になります!
[2008/09/12 09:54] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>あなちゃん

オトメランチといえども、ボリュームは大事ですよねぇ。(^o^;
夜もちょっと行ってみたい感じです。

お味は、、、ペヤングでも意外とお好みかも~。
あ、でも、ペヤングじゃありませんでしたよ。(^^;

[2008/09/12 14:53] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
SPANISH BAR SOL SEVILLA スパニッシュバル ソルセビージャ
お料理 楽しめそう
嬉しいお料理が一杯
素敵ですね
[2008/09/15 21:13] URL | ryuji_s1 [ 編集] | TOP ▲
>ryuji_s1さん

ランチでパスタのパエリヤは珍しいし、
この辺りでは貴重なお店です。
雰囲気もよかったですよ~。(^^)
[2008/09/16 16:17] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
カレーがすごい色ですね^^;
女子率高いのにちゃんと量もある・・理想的でしたね~(笑)
[2008/09/30 08:15] URL | くに [ 編集] | TOP ▲
>くにさん

返事が遅くなってごめんなさい~!
瀕死ですが、まだ生きてます。

気がつけば、、9月はいっこしかアップしてなかった。。。
カレー。。。懐かしいかんじがします。。。(-_-;;


[2008/10/01 21:32] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/617-f9d420ff
| HOME |
