スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
一富士
蒲田、大井町 | TOP ▲
大井町、東小路にて。。。

8090524.jpg

なんだかわからないけど妙に盛り上がって、
大山酒場から、どどどーーと
お隣のらーめん屋さんへ!ヽ(゚∀゚;)ノ

外観が、なぜかぜ~んぶぶれてたのは、、、
暗かったし、、雨降ってたせいだと。。。ひ~ヾ(^^;)

8090523.jpg

それはおいといて、まずは

かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

え~~?なぜ、かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

なぜ?なぜ?ひ~~!ヽ(゚∀゚;)ノ

8090520.jpg

そしてなぜか餃子が。。。ひ~~!!ヽ(゚∀゚;)ノ

8090521.jpg

いつの間にか注文されてるらーめん!
ひ~~!!ヽ(゚∀゚;)ノ

でも、なんかオイシかった。
酒の飲みの、〆のらーめん。。。

正しいオヤジ道やん!めたぼ~~!(;´Д`)ノ

8090522.jpg

そんなこんなで、よくわからないけど盛り上がった
オヤジーズの会。。。。

東小路また探検したい度は☆☆☆☆よっつ~。ヽ( ´ー`)ノ

場所:品川区東大井5-3-13


しかし、、rommyさんは、、
らーめん食べたかったのだろうか。。。(^_^;
[2008/09/08 17:29] | 蒲田、大井町 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪SPANISH BAR SOL SEVILLA スパニッシュバル ソルセビージャ | ホーム | 大山酒場≫
コメント
やっぱ〆はラーメンですよね~。
最後までお付き合いありがとうございました!
東小路にはもっと怪しい店がたんまりありますのでまた今度!(笑)

ちなみに超細かいことを言うと「一富士じゃなくて一冨士」ね。(^^;;
[2008/09/09 08:39] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
>ゆっきいさん

禁断の〆のラーメン、、、
やはり、オイシかったでございます~~。(^^;

東小路、想像以上に魔境でした。。。
隙間につきじろーさんがぶらさがっていそう~。
ワタクシもついに魔界の住人かも?!(^^;

「一富士じゃなくて一冨士」

超細かい~~!
さすが、ラヲタ~~!ヽ(゚∀゚;)ノ
[2008/09/09 14:06] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
〆のラーメン食べに行ってまた乾杯してる私たちって、こうやって冷静に見るとアホっぽくてカワイイね♪
実は私はけっこうお腹いっぱいモードでしたが、ジジ飼いさんは「シメのラーメン行くぞぉ~」ってノリノリだったし~(笑)
でも、ラーメンおいしかった☆
また、どっぷり飲みましょう~!
[2008/09/10 03:28] URL | romy [ 編集] | TOP ▲
>romyさん

え~~、やっぱりお腹いっぱいだった?(^^;

確かに冷静に見ると、アホっぽ~い!
こ、、これはきっと、、、
ラヲタ2名にのせられた?!(^^;;

焼き寿司も食べたかった~。
また、妙な会でご一緒しましょう。
次回は、打倒のむのむさんで!←ウソ
[2008/09/10 19:50] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/616-11ab2566
| HOME |
