スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
大山酒場
蒲田、大井町 | TOP ▲
今いちばんhotな町、オオイマチ~の
わいわいオヤジーズの会、もしくは、ただの飲み会?
に、行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

参加者は、以下のみなさま
『Tokyo Diary』のromyさん
『くにろく 東京食べある記』のくにさん
『ゆきむらな食生活とか』のゆっきいさん
ワタクシジジ飼い の計4名・・・。
コピペはラク~(^^)v


オヤジーズの会につき、最初からオヤジの酒場ですっ。
さすが大井町の酒場、
オトメを寄せ付けないこの入り口でございます~。
ワシも入れん。ひ~~。ヽ(゚∀゚;)ノ

8090518.jpg

店内も、とってもオヤジーズ。
みょうに落ち着くのはどうして?

809051.jpg

こちら、先に着いたゆっきいさんとクニさんが頼んだつまみ。
なぜこの店で、なぜ生ビールで、チーズ&クラッカー?(゚∇゚ ;)

809053.jpg


それはおいといて、まずは

かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

809052.jpg


そんなこんなで、にこみ(480円)

これ、すーっごくオイシかったです。 (´∀`)
ぷるぷるで柔らかくて、ワタクシ的には、
岸田屋の煮込みよりお好みかも~。

ここでは、にこみ→オムレツ→にこみ→オムレツ・・・
と注文するのが決まりだそうです。

809054.jpg


大山酒場を知り尽くしたゆっきいさんおすすめの
ちりめんオムレツ(550円)

じゃこいっぱいで、これもなかなかいけました~。 (´∀`)

809055.jpg


大山名物?
赤ワインと白ワイン(なんと!各180円!)

いつもより多めに注いでくれたそうです。
by おばちゃん

とってもあっさりさっぱりした
グレープジュースみたいに飲みやすいワインでしたワ。ヾ(^o^;)

8090513.jpg


なみなみオヤジ酒。
蓮山(300円)

うん、なかなかオヤジらしいビジュアルです。(^^)

8090512.jpg


以下、どうでもいいつまみ。

豚ケチャップ煮(550円)

809059.jpg


揚げたこ焼き

8090511.jpg


ハムエッグス(420円)

なぜ居酒屋でハムエッグ?しかもエッグス??
しかも、必メニューらしい。。 ヾ(^^;)

8090517.jpg

煮込みが、食べても食べてもあるんですよねぇ。
けっきょく、さんにこみいったのかな?

煮込み食べにまた行きたい度は☆☆☆☆よっつ~。ヽ( ´ー`)ノ

けっこう飲んで、
なんか、べらぼーに安かった気がする。。。

場所:品川区東大井5-2-13


ら~めんら~めん~~!と盛り上がって
どどどーーと向かった先は。。。。
[2008/09/08 15:41] | 蒲田、大井町 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪一富士 | ホーム | 喫茶アメリカン≫
コメント
ワシも入れん?またまた~ズンズン入って来たくせに~(笑)
煮込み美味しかったでしょう?僕はここの煮込みが今のとこBEST3に入ってます。ほんと煮込みだけで飲みたいくらいです。また行きましょう♪
[2008/09/08 18:23] URL | くに [ 編集] | TOP ▲
いやいや、自慢だけど入れませんよ~。(^^;

意外にも、煮込みはおいしかったですよ。
ワタクシも、ベスト3に入るかも。
きつねよりいいかも~。ヾ(^o^;)
[2008/09/08 21:57] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
大井町の魔境へようこそ!
煮込み美味しいでしょ?
「どうでもいいつまみ」に大うけ!(笑)
また「オヤジーズの会」やりましょうね~(^^)
[2008/09/09 08:34] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
>ゆっきいさん

次回は「煮込みだけのオヤジーズの会」やりましょ~。
東小路入門編としては、なかなかいいコースでした。

こっそりまた行くかも~。ほほほ~。ヽ( ´ー`)ノ


[2008/09/09 13:44] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/615-d44d767c
| HOME |
