スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
三重ノ海
銀座5丁目 | TOP ▲

のむのむさんのコチラを見て後追いしてたんですが、
ナント!うっかり画像を消しちゃったんですっ。(> <)

ということで、再訪してみました~。ヽ( ´ー`)ノ

うっかり見落としそうになるくらい
主張してないお上品な外観。

807318.jpg

ランチのメニューは1800円からなのですが
ワタクシたちは1050円の限定ランチ狙いです。 (^m^)

807311.jpg

地下のお座敷前の通路。

間口は狭いけれど中は意外と広くて、
全体に広々してるんですよ~。

807317.jpg


<ワタクシ&グルマーさん2の食べた物>
女性限定10食三重ノ海特製点心1050円/span>

量は女子向けに控えめでも、
ちょっとづついろいろ食べられるから満足感が高いの~。(´∀`)

ご飯はヘルシーにワカメの炊き込みご飯。
小学生のお茶碗くらい小盛りで、オカワリはOKでした。

デザートのグレープフルーツはゼリーになっていて、
ランチなのに手をかけて
美味しく食べさせてくれる気持ちがウレシイ。

807313.jpg

真ん中はこんな。
どれもみんなきちんと作られててオイシかった。

807314.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
ランチ1800円

点心は女性限定なんですっ!ヽ(◎∀◎;;)

ということで、一人だけ違うものを注文したグルマーさん1。。

魚と。。

807315.jpg

刺身と。。。

807316.jpg

全体は。。。

807319.jpg

ボケボケやん!ヽ(゚∀゚;)ノ


う~~ん、
もう一度行かなくちゃ度は☆☆☆☆よっつ。

ゆっくり落ちつける雰囲気もいいし、
ワタクシ的にはマタイク~!ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区銀座5-14-17(アイデン銀座1階、地下1階)

[2008/07/31 16:03] | 銀座5丁目 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪オステリア オロ | ホーム | ぎんざスエヒロ 銀座店≫
コメント
> 点心は女性限定

・・・・・・・・・・・・・☆

ジジ飼い様、ちょっと服貸してください。
[2008/07/31 23:19] URL | つきじろう [ 編集] | TOP ▲
限定食のもう一つのほうも、
毎日内容が違うみたいですね。
そっちも気になってるので、
再訪したいと思ってまーす。
[2008/08/01 17:55] URL | のむのむ [ 編集] | TOP ▲
>つきじろーさん

限定は10食です。
つきじろーさんなら、軽~くいけそうですね!

ジンジャー可かどうか、
今後の調査が必要だと思われます。(^o^;


>のむのむさん

もう一つの限定は毎日違うんですか。
お寿司、ボリュームもあって美味しそうでした。

のむのむさんの後追いじゃなかったら
高級感ありすぎて入れませんでしたよ~。
ここのランチ、すごく気に入りました。

では、また追いますのでヨロシク!
[2008/08/01 19:29] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/610-56f3a4c3
| HOME |
