スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ぎんざスエヒロ 銀座店
銀座6丁目 | TOP ▲
ただいまグルマーさん1がお気に入りらしい、
格安ランチに行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

銀座で格安といえば!コチラでございます。

8072911.jpg

低めの価格設定です。
諸物価値上げのおり、ウレシイじゃあーりませんか。

グルマーさん1がいつもオヤツに食べてるお弁当は
350円で充実の内容なんですよ。
暑いからか、お弁当は地下の店内で販売してました。

8072910.jpg

船みたいな店内。
お店も店員さんも、自然にレトロでいい感じでございます。

807291.jpg


<ワタクシの食べた物>
特製ハンバーグ(スープ、パン、デミコーヒー付)900円

スープは昔のおねえさんがサーブしてくれました。
バターっぽくて、クリーミーで濃厚。

807293.jpg

わりとニクニクハンバーグ。
昔風のこってり味。

807297.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
ヒレステーキランチ
(スープ、サラダ、ライス、デミコーヒー付)1500円


ハンバーグランチと同じスープ。量もまったく同じ。
なぜお皿を変えて差をつける?!

ってゆーか、グルマーさん1、格安じゃないやん!

807292.jpg

懐かしの、フレンチドレッシングのサラダ。

807294.jpg

意外と小振りなヒレステーキ。
一品料理は唐揚げでした。

昨日は海老フライだったって。
毎グルマーさん1、日来てるのか?!ヾ(^^;)

807295.jpg


<グルマーさん2の食べた物>
おまかせランチ550円

ご飯&パン&スパゲッティだよ~~!ヽ(゚∀゚;)ノ

ちょっとエサっぽいけど、これで550円は立派!
バイキングの料理を盛ったような
雑な雰囲気も好印象~。

個人的には、わりと好きなビジュアルです。 (´∀`)

807296.jpg

ランチに付いてくる小さなデミコーヒー。
(おまかせランチはナシ)

807299.jpg

店内前方の、よくわからないステージのようなもの。
ここにもテーブル席があるんですよ~。

807298.jpg

お味はまあそれほど・なんだけど、
なんとなく、日本が元気だった頃を思い出す
楽しいお店~なのじゃ。

なので、もう一度行きたい度は☆☆☆みっつ。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区銀座6-11-1 銀座テプコ館B1-2
[2008/07/29 15:24] | 銀座6丁目 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲
≪三重ノ海 | ホーム | 銀三≫
コメント
むむっ
さっき近くのスーパーへ買い物へ行ったらはんばーぐが売ってなかったとです。
電鉄系の大手スーパーなのですが(^^;
はんばーぐはジジさんの写真を見てるだけ~な1日になりそうです(笑

[2008/07/29 17:50] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん

むむ!それは京急ストアですね!(^^)

それはおいといて、鉄板でじゅーじゅーの
ハンバーグを想像してみてください。
じゅーじゅーでぼわぼわです。
ワタクシも食べてないけど~~。
じゅーじゅーハンバーグ食べたい~~。(^^;


[2008/07/29 18:54] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
びじゅあるはなワンプレートぞなもし
おいしーなー55ランチ
炭水化物まつりで、お店の人が盛ってくれてるんでしょー
通い詰めちゃうのもわかるね
銀座の真ん中なのに、何かすごーい
コメントが止まらないくらいすごーい
[2008/07/29 22:53] URL | 夏風邪Ginger [ 編集] | TOP ▲
おかえり~
ジジ飼いさん、おっかえり~
久々の更新ですな。

ここの500円カレーも、550円に値上げ
しちゃったんだよね~。
もう1つのスエヒロは閉店しちまったし。
[2008/07/30 08:14] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
>夏風邪Gingerさん

超久々のアップなのに、
気がついてくれてありがと~。ヽ( ´ー`)ノ

55ランチで炭水化物まつり!

いい響きですね。
タイトルに載せたかったワ。

しかし、夏風邪ジンジャーで
夏色ナンシーを思い出したのは
ワタクシだけだろうか。。ヾ(^^;)

あ、風邪、早く治りますように!


[2008/07/30 20:33] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ぶっぶー、京急ではなく東武ですヽ( ´ー`)ノ
京急も相互乗り入れしてますが、スーパーはないのです。

昨日ははんばーぐネタを記事にする所が幾つかあり、どよどよしながら見てましたw
先週末にBBQしたのですが、こんな事ならその時作ればよかった(^^;
[2008/07/30 21:12] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
>Kisako隊長~~

おひさしぶしですっ!ヽ( ´ー`)ノ

ここは隊長の後追いして、カレー食べた思い出のお店なんだよねー。
ブログ的にはNGだけど、久々なので行ってみました~。
550円に値上げしても、なんとなく許せちゃう雰囲気ですよね。

手前のお店はなくなっちゃったの?!
う~ん、残念~~。
[2008/07/31 01:25] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん

東武でしたか。ハズレた!

チームタカハシのBBQは超本格的だから
はんばーぐもすごいの作りそう~~。
次回はぜひっ!ヽ( ´ー`)ノ

しかし、ビールがいちばん美味しそうだったりして。
昼間からビール飲みたい~~。
[2008/07/31 01:41] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
カレー以外は眼中になかったので、
他のメニューもいろいろあったんですね。

本当にステーキはまたかわいいサイズで、
唐揚げとあまり変わらない辺りがちょっと
切ないですね。

おまかせランチのトリプル炭水化物な
辺りはバイキングに行ったような雰囲気ですね。
[2008/08/04 17:00] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
>超神田っ子さん

ステーキは、1800円のわりにちっこくて、
勝った気がしました。(^^)
意外とメニューあるんですが、やっぱりカレーが
無難じゃないかなぁ、とも思いました。。。
珍しいところで、ステーキ&寿司弁当なんてどうでしょうか?

しかし、リプル炭水化物。。。なんとなく、
こういうものに昭和を感じるワタクシ。。。
[2008/08/05 13:41] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/609-78b602d2
| HOME |
