スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀三
銀座3丁目 | TOP ▲
銀三夜の部!行きました~~!
ついに立ち飲みデビューでございます!!ヽ( ´ー`)ノ

店内は、中央の厨房を挟んで、
テーブルスペースと立ち飲みスペースに、分かれてますのよ。

806272.jpg

おつまみメニュー

806275.jpg

ドリンクメニュー

806276.jpg


銀三レモンハイ380円

オリジナルって、レモンジュースがオリジナル?
特に変わった味はしませんでした。ヾ(^^;)

806278.jpg

遅れて参加だったため、
全部一人で一気食いしました。

マラカス、さつまいも、ちくわ天120円
レバー天200円


806274.jpg

初ソース漬け。

加減が分からず、どぼっと漬けたら
超濃い口になってしまった。。。

806277.jpg

マラカスって半熟玉子なのね。
予想以上に半熟で。。(^^;

806279.jpg


キャベセンポン酢180円

8062711.jpg


塩ドレもつサラダ380円

コレ美味しい~~。

8062710.jpg


牛筋煮込み450円

コレも美味しかった~~。
あっさりお上品な煮込みなの。( ´ー`)

806273.jpg

お店に到着したのが10時半くらい。

すぐラストオーダーだったので、
急いで、飲む食べる飲む食べる。。。

と、ふと壁を見ると。。。。

806271.jpg

ひえ~!takapuさんやん!! ヽ(゚∀゚;)ノ

ということで、上書きしてみました~。

8062712.jpg

ちなみに、ここは落書きOKで、
マジックもおいてあるのよ。( ´ー`)


しかしなぜか、立ち飲みって楽しい~~。

今回は、時間がなくて〆のうどんが
食べられませんでしたが、
次回は「金のたらい」と「銀のたらい」
両方食べるぞ~。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区銀座3-14-7
[2008/06/30 16:12] | 銀座3丁目 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲
≪ぎんざスエヒロ 銀座店 | ホーム | ajito アジト≫
コメント
いいなぁ~、夜行ってる~!
立ち飲み大好きなんで(爆)
串揚げはあっても「天」って、あんまりないですよね。

今度行ったら、さらに上書きしてくるワン♪
[2008/07/01 08:02] URL | のむのむ [ 編集] | TOP ▲
>のむのむさん

立ち飲みって楽しいのね~!

つまみ系も、あっさりしてて美味しかったですよ。
ちくわ天が意外としょぼかったけど、
諸物価値上げのおり、しかたないですかのぉ。

え~~、更に上書き!
じゃ、更に更に上書きしに行かなきゃ!!

[2008/07/01 11:27] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
立ち飲みは大人のパラダイスですな~。
よーし、僕も更に上書きしてこよう^^v
[2008/07/01 12:20] URL | くに [ 編集] | TOP ▲
もしかして初串揚げですか!?
それはそれは貴重な体験で(笑)

でも、立ち飲みなら新橋は負けません!!
(何の自慢だろう?)

レバー天って、聞いたことがないけど
美味しそう♪

落書きいいな、書きに行こうかな(笑)
[2008/07/01 13:54] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
串てん
これ串かつじゃないんですよね。
天ぷらなのにソース?う~ん

女子短大生も高校野球部監督も、
ここで落書きすればよかったのにね。

誰か来ていないか、見張ってください!
築地市場の拾得物掲示板に続く仕事になるか?
[2008/07/01 22:01] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>くにさん

おお~~!ここにも上書きを企んでる人が!!

立ち飲み、けっこう気に入りました。
確かに、ちょっと大人というか、
オヤジになったような気がしました~。ヽ( ´ー`)ノ


>超神田っ子さん

そそ、初なのです。
よくテレビで見る、ソースにどぼっと漬けるのを
やってみたかったんですよ~~。

しかし、立ち飲みレベルでは、
新橋にはとても対抗できませんね。
本場新橋の立ち飲みにも行ってみたい~~。(^^)/

え?!落書き。。。ここにも上書きを企む人が!!ヽ(゚∀゚;)ノ


>ロレンス博士

そういえば、天ぷらにソース。。。
よくよく考えると異常ですね。(^^;

しかし、駄菓子屋のオヤツのようで
合ってるような気がしました。

上書きが増えてないか、ときどき調査に
行かなきゃなりませんね!ぐびぐびヽ( ´ー`)ノ

[2008/07/02 11:47] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
立ち飲み!
やったね、これでジジ飼いさんも大人というかオヤジの仲間入り!?(ぶっ

なんか知ってる人の落書きがあると嬉しいよね。
ワタシも上書きしに行かなきゃ☆(笑)
[2008/07/02 12:27] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>あなちゃん

立ち飲みとはいえ、銀座ですから、
本場新橋にはまだまだ。。

ワタクシも、まだまだほんの
ひよっこオヤジですだ~~。(^o^;

知ってる名前みつけると、ちょっと盛り上がっちゃいますよね!
え!あなちゃんまで、上書き狙ってる!!
ひ~~!ヽ(゚∀゚;)ノ
[2008/07/03 20:46] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
<ご無沙汰で~す。
時々、レシピの参考にうかがわせて頂いています。
ジジ飼いちゃんのイラスト可愛いっ!
絵って描いた作者に似るらしいけど
このニャンコの顔は・・・
要領良さそう(笑)
[2008/07/18 01:11] URL | りぼんねこ [ 編集] | TOP ▲
>りぼんねこさん
激しくお返事が遅れてごめんなさい~~!!!

ここのところ、なにかと余裕がなくて~~。(^^;;;
このにゃんこはジジちゃんのつもりなんですよ。
顔は恐いけど、わりと小心者なの。

もうしばらくしたら復活できそうなので
りぼんねこさんのところにも、おじゃまさせていただきますね。(^^)
[2008/07/23 09:42] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
あらっ?久しぶりに訪問してみたら・・・ジジ飼いさん、充電中だったのでしたか??

ちなみにオレは立ち飲み屋は未経験でございまして・・・(オレの実家でさえもほとんど無いんですよね~!)

それにしても、あの落書き・・・えせイラストレーター魂に火が付きますねぇ~♪オレも書きてぇ~~~!!
[2008/07/26 23:32] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
>GIRUさま

充電というか放電というか。。。
毎日アップできる余裕のあった頃が懐かしいです~~。(><)
復活の野望は、必ず果たすぜいっ!

それにしても、落書きOKって
GIRUさまのためにあるようなお店じゃないですかぁ。
次回の上京の際には、ぜひ上書きに~。(^^)/

[2008/07/28 20:32] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/608-7e83a0f8
| HOME |
