スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ajito アジト
蒲田、大井町 | TOP ▲
ランチじゃなくてディナーです。しかも大井町です。

近隣の方々、み~んなが行ってるラーメン屋さんに、
ついに行ってみました~~!ヽ( ´ー`)ノ

お店は、駅からちょっと離れた住宅街のような。。。
不安な感じの、、、人気のない場所にありました。。。

迷いながら、到着したのは7時過ぎ。。
カウンター5席の小さなお店に、お客さんは、
常連さんっぽい方一人だけ。。

なんだか緊張する~~。
ワタクシ、ラヲタじゃないし~~。

806165.jpg
そんなこんなで、あまり考えずに注文してしまった。。
あなちゃんに、最初はコレってオススメされたし。。

つけ麺ロッソ(並)800円

ラーメンにしては、注文してからでてくるまで
時間がかかったんだけど、それもそのはず、麺がぶっとい。

上にちょこんとのってる緑のはバジルですかねぇ。
ラーメンには見えんとです。

806161.jpg
つけ麺のスープは、思いっきりイタリアンなトマトソース。
白いのは、粗みじんのタマネギですよ~。

806162.jpg
ぶっといアルデンテの麺に、よく絡む濃厚なトマトソース。
オイシイかも~。

しかし、やっぱり、なんだか、
ラーメン食べてる気がしないかも~。。ヾ(^^;)

806163.jpg
スープの中に煮ブタが入っておりました。
うずら玉子も一個入ってました。

806164.jpg
独特の雰囲気に慣れず、
イマイチ観察と味わいが足りませんでしたワ。

次回はきっと!
ピザそば食べるぞ~。お~。ヽ( ´ー`)ノ

ということで、もう一度行く度は☆☆☆☆よっつ。

場所:品川区大井1-41-1
スポンサーサイト
[2008/06/19 21:02] | 蒲田、大井町 | トラックバック(0) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀三 | ホーム | 炭火焼干物食堂 越後屋八十吉≫
コメント
あ~っ!!
ジジ飼いさんもajito行ってる~!
しかもロッソ食べてる~!!

でも何がおかしかったって、カテゴリーが『蒲田』ってとこ(笑

ひとくくりにしちゃったら城南ブロガーに怒られるぞ~
[2008/06/19 23:52] URL | Con Brio!! [ 編集] | TOP ▲
ロッソ、好きです
あれ?
いつになく腰の引けたレポ(笑)
次回はあの人やあの方とか、
あちらのブロガーの話題でも出してみたら?

ピザそば、食べてみたーい!
でも、先を越されたりして。。。
[2008/06/20 00:26] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
おぉ
アジトへ突撃してる~
こないだ大井町で呑んだ時に食べっぱぐれたんですよねー。
気後れしても写真はしっかと撮るのがさすがです。

ビザそば食べたいけど、さき越されそう。
[2008/06/20 09:42] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
>コンブリさん
むふふ。やっと行きましたよ~~。
話題になるのも納得の個性的なお味でした。(^^)

>でも何がおかしかったって、カテゴリーが『蒲田』ってとこ(笑

も~~、細かいんだから~。
怒られないように訂正しておきましたよ!ヾ(^o^;)
城南ブロガーはコワイからね!


>ロレンス博士

城南ブロガーのドン、でた~~!ヽ(゚∀゚;)ノ

検索したら、あの人もあの人も、はては群馬のあの人まで行ってたから、、、
面倒なので割愛しました。(^^;)

ロレンス氏のレポは詳細でしたねぇ。
レポが容赦ない感じでしたよ~。
さすが、城南ブロガーのドン!

ピザそば、、ぜったいドンに先越されると思います~~!

[2008/06/20 11:44] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ジジ飼いさんも
ajitoデビューおめでとう☆
というワタシも1回行ったきりまだ再訪ならず・・・
だってワタクシもラヲタじゃないしぃ~♪(笑)

ピザそば食べてみたいよね!
やっぱ再訪しなきゃかなっ。
[2008/06/20 13:06] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん

おお~~、たかはしさんの先越した~~!ヽ( ´ー`)ノ
大井町で、、、呑む前に食べなきゃ!

写真、ぜんぜん撮れなかったです~~。
寂しい場所にあったので、気持ちが寂しくなってしまいました。。
お店の特殊な雰囲気が伝わらなくて残念。。。

3回くらい行けば慣れそうな気も。。。
ピザそばも、負けないようにがんばらねば。(^^)


>あなちゃん

あなちゃんのオススメ通り、最初はロッソにしましたよ~~。
いや~、長い道のりでした。
ピザそばはハードル高いですよねぇ。
ラヲタじゃないと、なかなかありつけないシロモノかも。(^^;

つけ麺、いいですね!
すずらんも気になってます~!
[2008/06/20 13:34] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ひ~っ!ヽ(゚∀゚;)ノ
ジジ飼いさんがajitoに行ってる~(◎∀◎)
よく今や看板すら出ていないお店にたどり着けましたね(爆)

>ラーメン食べてる気がしないかも~。。ヾ(^^;)
だってラーメンじゃないもの・・・(^^;;
ピザソバはもっとラーメンじゃないですよ~(笑)
[2008/06/20 22:36] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
言葉足らずですみませーん!
ジジ飼いさんが緊張して居た堪れないようだったので、
店主にブロガーの話題でも話し掛けたら
空気が変わったんじゃないかなぁ、と思って。

容赦ない?えっ?
私もロッソ、好きですよーヾ(^o^;)
[2008/06/22 13:17] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ゆっきいさん

ドアが開いてたから分かったけど、冬だったらた
どりつけなかったかも。。。
ダンジョンマスターで鍛えててよかった。

どうやって食べていいのか分からず
緊張してしまいました。
ピザソバは、ゆっきいさんのレポで
予習してから行きます~。ヽ( ´ー`)ノ


>ロレンス博士

おお~~、わざわざ補足ありがとうございますだ。
ブロガーの話題を持ち出すとは!そんな勇気ありませんよ~~。
ワタクシ、見ての通り気が小さいのでございますのよ。(^^;

メニューや店内の写真なんて、、城南のドンじゃなきゃ撮れませんて。
でも、次回はちょっとチャレンジしちゃおうかな~。(^^)
[2008/06/23 11:42] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ジジ飼いさん、初ajitoでしたかぁ~♪ちなみにオレの初ajitoのメニューも、ロッソでしたぜ!!

ピザソバ・・・確かに全然ラーメンじゃありません!ほとんど創作麺!!でも、その美味しさにメロメロになること間違い無し・・・だとオレは思っておりますぜ!
[2008/06/23 21:08] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
>GIRUさま
お返事激しく遅れてすみません~~!

そそ、GIRUさままで行ってたから、
ずーっと気になっていたんです。
やはり、最初はロッソで正解だったんですね。(^^)V
なんとなく、ラーメンらしからぬオリジナルなメニューに
イタリアンってこんなかな~とか
思いながら食べてましたのよ。

ピザソバ、、曜日限定はハードル高いですよねぇ。
しかし、いつかは食べるぞ~~。
[2008/06/26 21:45] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/607-ac68bb35
| HOME |
