スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Bistrot Vivienne ビストロ ヴィヴィエンヌ
銀座4丁目 | TOP ▲
過去ネタです。

グルマーさん1が

のむのむさんがフレンチ行ってましたヾ(◎∀◎) 」

と、おっしゃるもので、まだ出来たてっぽい
東銀座のおフレンチ、追ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

場所は、歌舞伎座の横辺り。
うっかりすると見落としてしまいそうなくらい
主張してない入り口です。ヾ(^^;)

8060519.jpg

外に出てたメニュー。

写真は帰りに撮りました。
1時くらいで半分売り切れになってます。

816058.jpg

パン。
これはフツー。

816051.jpg


<ワタクシの食べた物>
子羊のクスクス1260円

お味はほとんどラタトイユですね。
とってもヘルシーで、オトメ度アップな感じ。

あまりにヘルシーで、ちと物足りなかった。。。

816056.jpg

サラダ。

816055.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
帆立貝のフリットタルタルソース1260円

グルマーさん1、そうとう気に入ったようで大絶賛。

「生帆立使ってますヾ(◎∀◎;)」と大コーフン!

生帆立、珍しいデスカ??。。。(^^;

816054.jpg


<グルマーさん2の食べた物>
そば粉のクレープと冷製のゴボウスープ1050円

ゴボウスープ。濃厚そう~。

816052.jpg

クレープ、中に玉子が入っていました。
美味しそうですが。。ボリュームが。。。

816053.jpg

コーヒー付きです。

816057.jpg


全体に量が少なめ?というか、
なんとなく満足感が足りないような。。。

もう一度食べたい度は☆☆ふたつ。
クスクスが、ワタクシのお好みとちょっと違ってたのかなぁ。

も、も、もしかして、満足度とオトメ度は
比例したりして~~。ヾ(^o^;)

場所:中央区銀座4-13-19 銀林ビル1F

*******************

グルマーさん1
「クスクスあまり好きじゃないから、
回ってこなくてよかった~(◎∀◎)」

「好きな物注文してください~~!ヽ(゚∀゚;)ノ」

ちなみに、グルマーさん1、、
この日もデザートはお弁当でした。。。orz
[2008/06/11 17:30] | 銀座4丁目 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪炭火焼干物食堂 越後屋八十吉 | ホーム | 銀座シティーヌードル≫
コメント
またもや、デザートがお弁当!
定番になっちゃったらどうしようと
心配になっちゃう(笑)

量は、料理によって多少差があるかも。
といっても、すっごく多いってことは
ないみたいですけどね。
[2008/06/11 20:25] URL | のむのむ [ 編集] | TOP ▲
x=k/y
『ジジ飼いの法則』

ランチのオトメ度と満足度は反比例する。
(ランチの満足度=k/ランチのオトメ度)

さすが、市場通りの数学者ヽ( ´ー`)ノ
乙女がいるだけで満足度がアップする私とは違いますね~
[2008/06/11 20:58] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>のむのむさん

脂肪、糖分、塩分、を、ついつい求めているような。。。
ん~~、やっぱりオトメへの道はきびしい~~。

デザートがお弁当のグルマーさん1は、
最近、ランチに量を求めなくなってきてます。
デザート弁当は意外にもオトメ道への近道だったりして。。(^^;


>ロレンス博士

数式をもちだすとは!さすがロレンス博士!
では、ワタクシも。。こほん

ロレ的ランチ満足度=オヤジギャグ/オトメ数

う~~ん、いまいちベタでしたね。

なかなかロレ博レベルに追いつきません。
オトメ道、オヤジ道、ワタクシは
どちらを目指すべきか。。。むむむ(^^)
[2008/06/12 12:15] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ここ、同じ東銀座にあるワインバーのマリージェンヌの共同経営から離れた女性ソムリエがオーナーですね。
ワインリスト、内容がかなり良いと思います。
[2008/06/20 09:33] URL | [ 編集] | TOP ▲
>  さん

その詳しい情報通ぶりは、、超神田っ子さん?
違っていたら、ごめんなさい。(^^;

女性ソムリエがオーナーだったんですね。
カフェみたにカジュアルで
女子には入りやすい雰囲気でした。
夜の2件目でちょこっとワイン、、って
感じでも使えそう~。(^^)
[2008/06/20 13:21] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/605-ddad4cd2
| HOME |
