スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座シティーヌードル
銀座4丁目 | TOP ▲
今日のランチは、歌舞伎座の。。。。

8060512.jpg

1階にあるラーメン屋さんに行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

ここ、超神田っ子さんのところで
見たような気がしたんだけれど。。見つけられなかった~。
アップ早いです~~。(;´Д`)ノ

ということで、たぶん超神田っ子さんの後追いでございます。

シティヌードルと言っても、キャッツアイじゃないんですよ~。
本丸亭のセカンドブランド?だそうです。
しかし、ワタクシ、本丸亭を知りません。(^^;

806059.jpg

メニューはこんなの。

スープは塩オンリーで、丼サイズが選べるようです。

8060510.jpg

いろいろあるけど、なんとなくサービスに惹かれて
全員コレにしちゃいました。

8060511.jpg

注文してみて気がついたんだけど(遅い?)
ランチのABCは、基本は同じなんですねぇ。

なので、Aから順にいきます。


Aランチ650円

塩ラーメン(S)、五目ご飯、漬け物。

806053.jpg

塩だけどこってりスープが美味しい~。
柔らかい茹でブタのようなチャーシューとワンタン入り。

Sだから量はかなり少なめ。

806055.jpg

五目ご飯と漬け物。

フツーの女子なら、このセットで十分かも。

806056.jpg


Bランチ850円

Aランチにおまかせ点心がつきます。

この日は餃子と海老シューマイ。

点心、わりとボリュームがあって、ワタクシはこのセットで
かな~りおなかいっぱいになりました。

806054.jpg


Cランチ1000円

Bランチにデザートとドリンクが付きます。

デザートは、ミルクプリンのブルーベリーソース?
グルマーさん1が食べたので、判読不明。(^^;

806057.jpg

グルマーさん1、物足りなかったようで、
揚げパン200円を追加注文しました。

揚げたてで、外はサクサク中はふかふか。

ウチでドーナッツミックスを揚げたような
素朴な揚げパンでした。

ちっこくて、一個100円と思うと
ちと割高感があるかも。。

806058.jpg

店内は、カフェだったころの名残か、
ラーメン店にしてはこざっぱりしてるような。。
シティだから?

806041.jpg

さすが本丸亭のセカンドブランド、
なんとなくファミレスっぽいような気もしないでもないけど、
おいしゅうございました~。

マタクル度は☆☆☆みっつ。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区銀座4-12-15 歌舞伎座東新館1F

********************

グルマーさん1は、このあとデザートにお弁当食べてたけど。。
フツーの人なら、Cランチで満腹だと思います~。ヾ(^o^;)

[2008/06/05 22:28] | 銀座4丁目 | トラックバック(1) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪Bistrot Vivienne ビストロ ヴィヴィエンヌ | ホーム | 銀三≫
コメント
あ~っ!
ここ狙ってたのに・・・。
先超された(><)
プレートのヌードル狙いです。
そのうち、そのうち。(^^)

[2008/06/06 08:44] URL | ゆきむら [ 編集] | TOP ▲
いや、私ではないです(笑)
なので、見つけられないはずです。

むしろ、へぇ~、こんなお店があるんですね~
的な感じで今見てます(笑)

一階の角というか、Ho the Herbsの前あたり
ですね~。どこかでチェックしてみま~す。
でも、平日は圏外ですね。もしここまで行くなら、
YOUでオムライス食べちゃいます(笑)
[2008/06/06 09:36] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
非常に安くていいですね。
行ってみたいです。
でも遠いですがね。。。
[2008/06/06 11:09] URL | グルメ社長 [ 編集] | TOP ▲
デザートにお弁当!
Cランチのあとに揚げパンも追加してるのにさらにお弁当とは・・・!
蘭州で乱醜の会を是非やって欲しいですね!(ぶっ

ところでココ、最近オープンしたとこですよね?
気になってたんです。
こういうメニュー構成なんですねぇ。
赤丸塩ヌードルって真ん中に何がのってるんだろ?
でもワンタンも気になる!(笑)
[2008/06/06 12:11] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>ゆっきいさん

プレートヌードル、美味しそうじゃないですかぁ。
入り口でいきなり注文だったから、
メニューよく見ないで決めてしまった!(> <)
次はきっと。。。

ま、ゆっきいさんの先越せたからいいか。(^^)


>超神田っ子さん

え~~!!違いましたか?!

エリア的には外れてるような気がしたんだけど、
超神田っ子さんはテリトリーが広いから。。

じゃ、犯人はどなた。。。(^^;

このあたりは意外と充実してますよね。
YOUでオムライスも食べたいけれど
誘惑が多くてなかなかたどりつけません。
文明堂カフェのランチもちょっと変わっていましたよ。
チキンカレーがなくなってたのが残念~~。
[2008/06/06 23:12] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>グルメ社長さま
逆訪してみたら名古屋の方でしたかぁ。
じゃ、ちょっと遠いですね。(^^;

ワタクシは名古屋に行ったことがないので
オリジナルな名古屋の名物を食べてみたいです。
小倉トーストが食べたいーー。

>あなちゃん
最近グルマーさん1は異常なんです!
蘭州で乱醜の会、余裕で参加できそうなペースですよ~。

おお~~、つけ麺女王のあなちゃんまで
目をつけてましたか!
赤丸って辛いものが乗ってるみたいです。
再訪したいんだけど、ブログ的にいつになることやら。。(^^;;
[2008/06/07 10:12] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
私なら単品かAランチかな?
前はカレー&喫茶みたいなお店でしたよね。
なんとなく素通りしていたけど、
塩ラーメンは好きなので行ってみようかな…

グルマーさん1には物足りない?
やっぱシテーだからオサレだべ!
[2008/06/07 22:17] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンス博士

前はカレー&喫茶でしたっけ?
カレー部門がラーメンになったんですね。
シテーだから、ラーメンもオサレなんですよ~。

美味しかったけれど、わざわざ遠出するには、
もひとつ、って感じでしょうか。。。(^^;
この辺り、意外とランチ充実エリアだし。

しかし、ご訪問の際には、ぜひ
単品とAランチにしてくださいね。(^^)v
[2008/06/09 11:57] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/604-87b5801c
City Noodle(銀座) トマトシャーベットのヌードル 
水曜日のランチは「City Noodle(銀座シティヌードル)」にお伺いしました。 歌舞伎座の右横にあるお店で、厚木に本店がある塩ラーメンで有名な『本丸亭』のセカンドブランドということで、朝8時からカフェとして営業を始め、11時からヌードル系を出すそうで、ランチタ...
今日もおいしいものを求めて[2008/07/03 07:17]
| HOME |
