スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀三
銀座3丁目 | TOP ▲
グルマーさん1が、讃岐うどんみたいなお店があった~!
と言っていたので、行ってみました~!ヽ( ´ー`)ノ

銀座一大きいと思われる提灯が目立ってる~!

805304.jpg

「ハス天とちくわ天トッピング~がいいかな」 (゚∀゚) ワタクシ

「そんなものありません。讃岐うどんじゃないんだから」(◎∀◎)
byグルマーさん1

え~~!ヽ(゚∀゚;)ノ

う~ん、確かに、讃岐とはどこにも書いてないけどさぁ。。。
セルフだし、うどんだし。。。。

ランチメニューはこんなの。


805313.jpg


<ワタクシ&グルマーさん2のオトメーズの食べた物>
串天うどん(並)480円

おお~~、なんと!写真と同じ串天が乗ってる~~。
大きいです。熱々サクサクでオイシイです。
で、うどんもモチモチでコシもあって、かな~りオイシイ~。
しかも、女子には並でも十分な量ですよ。


805302.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
串天ざる(大)680円

うどんの量がすごい~~!2倍以上あるのでは!!
と思ったら、下にざるが入って上げ底になっていました。
あ~、びっくりした。ヾ(^^;)

805301.jpg

安くて早くて美味しくて、お店の人もテキパキと気持ちいいし、
文句のつけようがございません。

本日は☆☆☆☆よっつ~。ヽ( ´ー`)ノ

かなり気に入りました。
ハス天があったら☆いつつでーす。

場所:中央区銀座3-14-7

グルマーさん1の情報源は、のむのむさんだったっぽい。(^^;


***********************

デザートはすぐ近くの、たこ焼きもあるたい焼き屋さんで
薄皮たい焼き。ヽ( ´ー`)ノ

805306.jpg

意外と厚皮で、超満腹になりました。ヾ(^^;)

805307.jpg
[2008/05/30 20:10] | 銀座3丁目 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座シティーヌードル | ホーム | 好々亭(はうはうてい)≫
コメント
デザートは別薔薇ですか!
たいやきも美味しそうですね。

写真の通りでえがったですね~。
小ぶりな串天だったらジャロに言う場面かも(^^;
[2008/05/31 00:04] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
つるつる!(笑)
ざるだと、上げ底なんですよねー。
次は串天が乗ったやつに行ってみたいと思ってます。
[2008/05/31 16:46] URL | のむのむ [ 編集] | TOP ▲
私も蓮根の天ぷら好きですよヾ(^o^;)
セルフだし、うどんだし。。。。
グルマーさん1が、讃岐うどんみたいって言ったんだし。。。

「立ち呑みうどん酒場」ってどんなんだろう?
今度、のそいて見ようかな(^^;;
[2008/06/01 23:03] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん

もちろんデザートは別腹、あ!別薔薇ですよ!!!

480円だし、小ぶり覚悟で注文したら、
写真と同じで逆にビックリでしたよ~。
ここのところの値上げラッシュのさなかで、
銀座でこのお値段は立派としか言いいようないです。


>のむのむさん

追いましたよ~。

ここ、いいですね。
うどんも美味しかったし、大満足でした。
ちょっと行くとエストだし、誘惑の多い通りだけど、
また時々行くかも。

串天、ボリューミーだしサクサクで美味しかったです~。
私は、次は肉かな。全メニュー制覇したひ。(^^)v


>ドン・ロレンス博士

讃岐うどんには蓮天ですよね!
って、ここは讃岐じゃないらしいけど。(^^;

夜は、串あげがメインのようですよ。
カウンターの下に、二度付け禁止って書いてある
ソースの箱がありましたです。
あとは、牛筋煮込みとかの居酒屋メニューもあるようですよ。
私も夜行ってみたくなりました~。(^^)/
[2008/06/02 11:29] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
う~~ん・・・銀座らしからぬ特大の白提灯(笑)

それにしても、見た感じほとんど讃岐うどんと変わらないよ~な気が・・・正式にはこの店は「何うどん」なんでしょ~かね?

ちなみにオレも蓮根天、好きですよ~!あとサツマイモ天にちくわ天も♪
[2008/06/04 00:21] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
あらっ
なかなかよさげなオトメーズランチだねぇ!
安くて早くて美味しくてボリュームもあるなんて・・・
・・・それってオヤジランチ?(ぶっ

ところで薄皮たい焼きも美味しそう~!
アンコと一緒に入ってる白いのはなぁに?
[2008/06/04 12:28] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>GIRUさま。。。

まあ、何うどんでも、美味しければいいですよね。
しかも、早くて安くて、シメにぴったりな感じです。
場所は、あの、フルーツカレーの裏の方です~~~。
提灯が、おいでおいで~~って揺れてますよ~~。ほほほほ(^人^)


>あなちゃん

ここのところ、なぜか、アップはしてないんだけど、
のむのむさん追ってます~。
近場は食い尽くしてしまったの。。
あなちゃんエリア突入も近かったりして。

安くて早くて美味しくてボリュームもある
オトメはよくばりなのよ。うふふ。

薄皮たい焼きの白いのは、、、小麦粉でした!
銀だこです~。(^^;
[2008/06/04 22:44] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/603-898d60e0
| HOME |
