スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
やきとりの ほっと屋 銀座本店
銀座7丁目 | TOP ▲
先日、とある蘭州にOJYAMAした帰りに見つけました。
新しい焼き鳥屋さんです。

ランチもやっていたので、
さっそく行ってみましたよ~。ヽ( ´ー`)ノ

わりと広い大きなお店で、中も外もチェーン店風。
明るくて爽やか~。

805201.jpg

ランチメニューは4種類で、単品か
冷麺付きのセットが選べるようです。

805203.jpg


<ワタクシが食べた物>
焼き鳥重ミニ冷麺セット980円

えーと、、、一瞬、何かの間違いじゃないかと。。。ヾ(^o^;)

805204.jpg

こちら、見本の写真。

8052011.jpg

こちら、ワタクシの焼き鳥重。

805207.jpg

ししとうの位置が違うのはいいとしても、、、
炒り卵が少ない~!ヽ(゚∀゚;)ノ

そして冷麺を見ると。。。。
ワタクシのだけ玉子がないやん!ヽ(゚∀゚;)ノ

8052010.jpg

グルマーさんの冷麺。
ひっくり返ってる白いのが玉子。

805208.jpg

う~~ん、kisako突撃隊長(玉子嫌い)と間違えられたか?!

でも、ま、焼き鳥はジューシーだし、
つくねもかりっと香ばしくて、まあ、よかった、かな。
冷麺も、しっかりしたスープで美味しかったし~。


<グルマーさん1の食べた物>
炙りハンバーグミニ冷麺セット1080円

こうして見るとロコモコみたい。
レデーチック。(^m^)


805205.jpg

ロコモコには温玉付き。
た~ま~ご~~。

805209.jpg


<グルマーさん2の食べた物>
親子丼ミニ冷麺セット980円

う~ん、玉子がいっぱい。

805206.jpg

HPを見ると、5/15にオープンしたばかりだそうです。
ちょっとまだ慣れなくて混乱してるような。。。

お味は好きな味だったから、
落ち着いた頃にもう一度行ってみたい度は
☆☆☆みっつ。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区銀座7丁目15-18 銀ビル1階・地下1階



[2008/05/20 18:08] | 銀座7丁目 | トラックバック(0) | コメント(15)
この記事のURL | TOP ▲
≪好々亭(はうはうてい) | ホーム | 銀座 十勝屋≫
コメント
ホントに炒り卵が少な~い。

記事の端々に卵への執着が感じられますが、そんなに卵が食べたかったんですか?(笑
[2008/05/21 23:14] URL | Con Brio!! [ 編集] | TOP ▲
あはは!
炒り卵少なすぎてウケる・・・。(ぶっ
冷麺にも玉子ついてないし。
Kisakoさんと間違えられたのかもね!?(笑)

ってかどのメニューにも玉子がふんだんに使われてるのは気のせい?
生姜焼き重はどこで卵が登場するんだろ・・・?
やっぱ温玉かな。(笑)
[2008/05/22 14:02] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
三つ子のたまご百まで…
炒り卵が少ない、玉子がないやん、玉子、玉子、
温玉付き、た~ま~ご~~、玉子がいっぱい…

この前を通ったのが夜で気が付かなかったけど、
ランチもやってたんですね。
玉子があれば二人に勝てたかな?笑
[2008/05/23 00:12] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>コンブリさん

もちろん、そんなに食べたかったんですよ~~。
そんな時に、コレが出てきたのでショックで
ついつい載せてしまいました。(^^;

大盛り気分のときに、ご飯が少なかった。。。
それくらいのショックだったんです~~。
た~~ま~~ご~~。

[2008/05/23 12:53] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>あなちゃん
気のせいかとも思ったけれど。やっぱり少ないでしょ?!
賛同してくれてありがと~~。(^^)/

築地でkisoko隊長の次に玉子好きなワタクシなのに!
そいうえば、玉子がらみのメニューが多いですよねぇ。
ワタクシの炒り卵は、生姜焼重にいってたりして~。
やはり、再調査が必要かも。


[2008/05/23 13:04] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>ドン・ロレンス博士

いえいえ、ちょっと玉子が少ないとか
玉子が入ってなかったとか、
そんなこと全然気にしていませんたまご。(^^)

帰りにもらった割引券を見ると
本店が3つもあったんですたまご~。
なにかとネタが拾えるたまごかも。(^^)

[2008/05/23 17:14] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ごぶさたしてます(^o^)/

確かに、写真とのギャップが凄い!
たまごモードの時には、ちょっとショックかも…。
実態を確認しに、落ち着いた頃に突撃してみようかな?

>とある蘭州にOJYAMA
はいかがでしたか?
[2008/05/24 17:17] URL | 湘南ライナー [ 編集] | TOP ▲
メニューの写真と実物を見比べる・・・何だか間違い探しみたいな感じ(苦笑)

しかし、卵大好きなオレにとっては、あの実物の焼き鳥重の炒り卵の少なさと、ゆで卵無しの冷麺ってのは・・・大いにヘコみますね・・・(悲)

実際の焼き鳥重の盛り付けも、何か雑な感じだし・・・まぁやはり、落ち着くまで待つってのが一番ですかね!
[2008/05/26 01:47] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
こんにちは!
玉子詐欺ですねこれは(笑)
ちょっと行ってみたい気も...。

そして1行目がかなり気になります~。
[2008/05/26 10:02] URL | shun325 [ 編集] | TOP ▲
こんにちは^^
炒り卵が少なくって笑っちゃいました~
ところでジジ飼いさんはブータン料理って興味ありますか?
もしよろしかったらご一緒しません♪
メール頂けたら嬉しいです~
[2008/05/26 10:17] URL | モモ [ 編集] | TOP ▲
>湘南ライナーさん
なんだかまだ混乱してるようだったので、間違えたんでしょうね。(^^;
かなり玉子モードだったので、かなりかなりショックでした~~!
焼き鳥は美味しかったので、また調査に行ってみます。

とある蘭州は、改装中っていう噂を聞いて調査に行ったのですが
何も変わっていなかったですよ。
相変わらず蘭州でした。(^^;
[2008/05/26 11:22] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>GIRUさま
新しいお店みつけると、ついつい早く行きたくなっちゃうんですが、
やっぱり落ち着くまで待つベッキー?だったりして。。。
そういえば、GIRUさまもいつも玉子チェックしてましたね~。
玉子はだいじですよねぇ。。(^^)
[2008/05/26 11:31] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>shun325さん
玉子でぐっと印象が強くなったから、戦略的には成功?(^^;

1行目は、相変わらずでしたよ~。
特盛り2000円に値上げしちゃいましたね。
それでも安いんだけど。
ここのところどこでも値上げラッシュで、
特盛りチャレンジャーにはキビシイ現実ですよね。(^^;
[2008/05/26 11:39] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>モモさん
ここまで写真と違うと、笑うしかないですよねぇ。

ブータン料理って納豆とかあって和食と共通点が多いとかいうのですよね。
一度も食べたことないです~。興味あります~。
メールしますね!(^^)
[2008/05/26 11:41] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






[2008/12/16 21:19] URL | ただ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/601-e088534f
| HOME |
