スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
濃厚完熟味噌拉麺ライス専門店味噌屋せいべえ 新橋本店
新橋3丁目 | TOP ▲
こってり味はかなりイケルので、
この外観は以前から気になっていたのですが。。。。
やっぱり、きつかった。。。

外観からして濃厚。

12-15.1.jpg

テーブルには生ニンニク。
ニンニク。。好きですけど。。。生はちょっと。。。(-_-;)

12-15.2.jpg

濃厚味噌拉麺630円。煮卵100円。

意外と量は少ない、と思ったら、スープが少ない。
いや、少ないと言うより、濃い。やたら濃い。

12-15.3.jpg

まだ新しいお店のはずなのに、店内はどこかヌルついてるし。。。
ド演歌かかってるし。。。
女子をまったく受け付けないこの姿勢は、ある意味潔くて立派。
もう~、我が道を行ってください。お供できませんけど。

場所:港区新橋3-13-5
[2005/12/15 15:13] | 新橋3丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪浜松町 海旬亭 | ホーム | 新橋 ナニーニ≫
コメント
看板から
うかがえます。濃そうです。ヌルっているのはちょっと。つらいかもです。
でも1度は・・・。
[2005/12/15 22:07] URL | chai [ 編集] | TOP ▲
濃い味は好きなので、美味しかったです。
でも、食べた後が、、、咽が渇く渇く。。。
関西では受け入れられないですよね。(^^;)
[2005/12/16 10:07] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/60-a991e661
| HOME |
