スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
矢場とん
銀座4丁目 | TOP ▲
やばとん!

最近なにかと、やばとんなワタクシです!
ひ~~!ヽ(゚∀゚;)ノ

ということで、グルマーさんたちを引きつれて行ってみました。
ブタちゃんのキャラクターが、かんわゆ~い!(≧∇≦)

807148.jpg

店内は。。。
お2階席がハイパーなんですけど。。。ヾ(^o^;)

丸い玉の中に、ぶたちゃんグッズが詰まってて、
またまた、かんわゆ~いの~~。(≧∇≦)

804173.jpg

メニューはだいたいこんなの。

804171.jpg


<グルマーさん2の食べた物>
みそ丼定食(もりもりキャベツ)1260円

ちょっといただきましたが、
やっぱり味噌はかなり甘いんですねぇ。

804174.jpg

キャベツはびっくりの大盛り!
これはウレシイ~。

804172.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
わらじ定食1680円

こちらの名物のようです。
大きなカツが2枚!かなりのボリューム!

804175.jpg

調味料と比較してみましょう。大きいんです。

グルマーさん1、体調不良なのに
ネタのために食べてくれました。ありがたや~。(^人^)

804176.jpg


<ワタクシの食べた物>
とんかつカレー1050円

なぜカレーかと言うと、、、
グルマーさん1がわらじ食べてくれたから。(^^;

おかんカレーより甘いカレーがなみなみ。
こちらもすごいボリュームでした~。

804177.jpg

ワタクシ的には、全体に甘くて量が多いのが
ちょっと苦手だったような。。。

ということで、もう一度食べたい度は☆☆にこ。
カツはさくさくで美味しかったですよ~。

グルマーさん2は気に入ってたようなので
好みが大きく分かれるところかも。

場所:中央区銀座4-10-14

******************

お店の入り口で、ブタちゃんグッズが
いろいろ売ってました。

807149.jpg

携帯クリーナー購入。
かんわゆ~~い。(≧∇≦)
[2008/05/07 16:47] | 銀座4丁目 | トラックバック(1) | コメント(15)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 十勝屋 | ホーム | 魚河岸千両≫
コメント
やばとん!
ここって行ってみたい店なんですよ。
なのについジャポネとか他の店へ行ってしまう自分がいたり(^^;

カレーは家カレーって感じですね。
まさかジャワカレーそのまんま?とか思ったり(^^;
[2008/05/07 19:47] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
やばっ!
久々に更新されていると思ったら・・・
思いっ切り茶色のオヤジランチ!
やっぱり乙女ランチは無理なのね~
グルマーさんたちが一緒なら戦艦ヤバトンとか
オヤジギャグもついてくるかと思ったんだけど。
ひ~~!ヽ(゚∀゚;)ノ
[2008/05/07 22:09] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
オヤジランチ
こちら様にはお初コメントでございます。
が、実はいつも楽しく拝見させていただいています。
矢場とんが出てきたので、ついつい引き寄せられてしまいました。
嗚呼、愛しのワラジとんかつ。
健康診断前に食べると一発でひっかかっちゃうこと間違いなしのとんかつ様。
オヤジランチを迷いなく平らげられる皆様が素敵です!
[2008/05/07 22:56] URL | SHINYA [ 編集] | TOP ▲
みそかっつ
みそかつは駅弁でしか食べたことがないので
このお店行ってみたいんですよねー。
食べるなら鉄板かわらじかなぁ。
[2008/05/08 00:24] URL | prayforrain [ 編集] | TOP ▲
出たぁ~♪
わらとん、食べたことはないですが、恐ろしい量ですね。

体調悪いのにって、グルマー1の頑張りにビックリです。

個人的には鉄板がおススメです。
ジュウジュウいいながら、出てくるので、みんなが何あれ
状態で注目もされますよ。
[2008/05/08 00:36] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん
ワタクシも一度は行ってみたかったんですよ~。
ブタちゃんが他人とは思えなくて。。。は!ヽ(゚∀゚;)ノ
カレーは、カレーの王子様って感じ(イメージ)。
クリーミーでソフトでした。
たかはしさんの実力なら、ジャポネと
はしごできますってば。(^^)


>ロレンス博士
そういわれてみれば、全体に茶系で統一されてる~~!(^^;
これを世間様ではオヤジランチというのね!しまった!!

戦艦ヤバトン!!!
ここまで要求するとは、さすがオヤジ界のドン!
いや~~、乙女にはとても思いつきませんでしたワ。(^o^)
[2008/05/08 11:26] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>SHINYAさん
コメントありがとうございます~!
わらじに郷愁をいだいているとは、もしかして!名古屋星人様ですか?!(^o^;;

健康診断とかカロリーとり過ぎとか
オヤジメシとか、
思い出させてくれてありがとうございます~~!!
いつも12時になると、忘れちゃうんです。
いやはや。(^^;;


>プリン王子
なんとなくプリンちゃんと想像するお店だったので(特に理由はない)
まだ未訪問とは意外でございます~~。(^^;;
鉄板というのも名物なのですね。
じゃ、また、行かなきゃ!ひ~!(><)
[2008/05/08 11:40] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>超神田っ子さん
大きいけれど薄目だったから、
がんばればワタクシでもいけそうでした~。(^^)
ど~んと出てくると、見た目が華やかで楽しいですよね。

鉄板って注目度ナンバーワンなんですかぁ。
え~~!食べたい!っていうか
注文したい~~!(^o^;;

[2008/05/08 13:06] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
いつの間に、そんなオサレになったのか。
そういえば、改装してたっけね。

ここのみそかつって重そうなのに
なぜか食べられちゃうんだよね。
好きです♪

にしても、携帯クリーナーを購入するとはヽ(゚∀゚;)ノ
[2008/05/08 20:28] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
戦艦ヤバトン・・・好き(*v.v)
本店もビル建てちゃったと思ったら、東京もこんな小じゃれちゃってー.....って因縁つけちゃおって思ったけど、豚グッズ可愛いからアリの箱にしまいましたヽ( ´ー`)ノ
[2008/05/08 23:57] URL | Ginger [ 編集] | TOP ▲
>Kisakoさん
え~~!改装してオサレになってたのかぁ。
にしても!小食の隊長がみそかつ食べてたとは!!
ワタクシは、タレの甘さに馴染めなさそうでした。
名古屋星人にはなれないです~~。(^^;

でも、ブタちゃんは好き♪(^^)


>GINちゃん
城南のドンはレベル高いっすよねぇ。(^^;
ワシらオトメーズには思いもつかなんだ。。。

ワタクシもブタちゃんグッズに
かな~り心を奪われました~~。
かんわゆ~いですよね!(^^)


[2008/05/09 20:09] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ややっ
久々に更新されている!と思いきや
やばとんなワタクシに噴出しちゃったわ。ぷぷっ。(笑)

ここは安くてボリュームがありそうですねぇ。
なぜかオヤジランチに戻りつつあるジジ飼いさんっ!
カムバ~ック!(笑)

ワタシもブタちゃん好きです。
自分はブタになりたくないけど・・・。(笑)
[2008/05/12 13:44] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>あなちゃん
きゃ~~、ぜんぜん更新してないのに、
見てくれててありがと~~!

やばとん。。。。

なにかと、やばとん度アップしまくり中なのです。(^^;
ということで、オヤジランチで景気づけ?!

あ!あなちゃん、、、一時期トンカツ女王になってたような。。。
やばとんに気をつけて~~。
しかし、ブタちゃんもかわいい~~かな?(^^;;
[2008/05/13 11:15] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ど~も、カツ丼ろいえば地元の「タレカツ丼」な男・GIRUでございます!ど~もお久しぶりでございます!

そ~言えば、みそかつ自体食べたことが無いんですよねぇ~!

矢場とんだけに・・・かなりヤバい旨さってことなのかも・・・ってなワケでみそ丼定食狙いだな、コレはっ!!
[2008/05/18 19:44] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
>GIRUさま
なじらね~!
タレカツとは、タレにつけたカツですね!
ジャンクな響きがよかとです~。

みそかつ食べたことなかったんだけど
想像以上に甘くて、、、やみつきになるか、
ちょっとね~となるか、好みが分かれそうな感じでした。
ワタクシは、、、タレカツの方が好きかも。(^^;;

GIRUさまは、ミソ丼+ワラジもね。(^^)v
[2008/05/19 18:10] URL | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/599-b4ad086c
矢場とん 矢場町本店@矢場町
中区大須3丁目、「矢場とん 矢場町本店」。愛知県内に5店舗、東京・銀座にも支店を持つみそかつの有名店。わらじとんかつ定食¥1575-オーダーは「わらじとんかつ」を、ご飯・味噌汁・漬物が付く“定食”で。タレは味噌とソースの2種類を半々でかけることができる...
シグナル・ロッソ。[2008/09/02 07:37]
| HOME |
