スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
汐ぼん
東新橋1丁目 | TOP ▲
銀歯落としたの、誰やん?! (;゚∀゚)

的な、汐留シティセンターに、この方の後を追って
やってきました~。ヽ( ´ー`)ノ

グルマーさん1、最近ランチ前に必ず
超神田っ子さんチェックしてるんですけど~~。ヾ(^o^;)


8032111.jpg

日本橋にある地鶏のお店の支店だそう。

803219.jpg

細長~い店内。

803211.jpg

ランチのメニュー。
日替わりはチキンカツだったような。。

803212.jpg


<ワタクシとグルマーさん2の食べた物>
塩だれ親子丼1000円

おお~~、グルマーさん2と同じ物注文しちゃった!
だって、他に惹かれるものがなかったとです。(^^;)

全体はこんな感じ。

803215.jpg

塩とレモンとタマネギとニンニクのすりおろしを混ぜたような。。
ワタクシ、このタレはすーーっごく好き!

グルマーさん2は「・・濃すぎる(-_-)」だって。

803216.jpg

どういうワケかとろろがついていたので
かけてみました。

803217.jpg

漬け物もかけてみました。

803218.jpg

いろんな味が楽しめて、一杯で3度美味しかったです。(^^)


<グルマーさん2の食べた物>
地鶏南蛮揚げタルタルソース1000円

グルマーさん1には少なそうでした。

803214.jpg


鶏肉は柔らかかったし、お味も好きな味なんだけど。。

もう一度食べたい度は★★★みっつ。( ´ー`)ノ
見た目がすかすかで寂しい。

場所:港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター2F

********************

帰りに気がついた。。
パーテーションの裏の席は、外だったのね。(^^;

8032110.jpg

夜はここが立ち飲みコーナーになるのかな?
立ち飲みしたい~~。(^^)
[2008/03/21 18:46] | 東新橋1丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪カフェ・ド・シンラン | ホーム | 幸軒≫
コメント
そ、そうなんですかぁ。
グルマーさん1ともどもありがとうございます m(_ _)m
また、汐留にいらっしゃいませ~、ですね。

私が行ったときのポテトサラダがとろろになったんですね。

ちょっと塩が強いですよね、このタレ。
その辺が好みが分かれそうですが、すかすか感って
すごく分かります。ちょっと残念な感じですよね。
[2008/03/23 12:49] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
>超神田っ子さん
どうも好みが似ているようで、頻繁にチェックしてますよ~~。
一度ニアミスしてますしね。(^^;

とろろが小鉢だったのでしょうねぇ。
丼にとろろは、どうしていいものか判断に苦しみました。
サラダにポテトサラダも不思議な感じ。。。
味はいいのに見た目が残念ですよね。(^^;;
[2008/03/24 12:03] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
うむっ
ここは日本橋「バルバリ」の支店じゃな。
「バルバリ」ちゅうのは、やまけんさん贔屓の店なんよ。
そうか味は濃かったかぁ。
日本橋と味は同じかもしれんのう。
[2008/03/27 07:52] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
>ヒロキエ親分さま
お~~、検索してみたら、屋形船の巻がでてきた!
あのお弁当のお店の支店だったとは!
う~ん、こちらはけっこうフツーでした。ランチだからか。。。
夜は、安い立ち飲みセットが出るみたいです。
安い立ち飲みセット。。。ちょっと気になりました。(^m^)
[2008/03/27 13:48] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/592-2d7f1b3f
| HOME |
