スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
幸軒
築地4丁目 | TOP ▲
ということで。コチラにやってきました。ヽ( ´ー`)ノ
築地場外のラーメン屋さんです。

803196.jpg

雰囲気はとーっても庶民的。
っていうか、ほとんどフツーのラーメン屋さん。

803195.jpg

オジサンズ11で紹介されから、グルマーさん1が
「シューマイを食べねば!(◎∀◎) 」って
毎日ウルサかったんですよ~~。

連日来てみて、ずーっとシュウマイ売りきれ。
今日やっとシュウマイがありました。ヾ(^o^;)

ということで、
シュウマイ定食800円

シュウマイ、でかっ! ヽ(゚∀゚;)ノ
しかも、五つ!
驚きのボリュームだわ~~!

803193.jpg

シュウマイはほのかに甘くて、もちもちしてるの。
個人的には、もっとニクニクしい方が好き。

803194.jpg

定食の漬け物とスープ。
ラーメン屋さんらしく、中華スープでした。

803192.jpg

チャーシュー650円

グルマーさんが単品で注文したチャーシュー。
とろっと柔らかい煮豚タイプと
固めチャーシューの中間くらいかなぁ。
味付けは薄め。

803191.jpg

テレビで絶賛されてたシューマイは、一口目は美味しかったんだけど
味に変化がなくて飽きちゃいました。
まあ、一度食べればいいかな。

ワタクシ、がっつりさん卒業につき、
もう一度食べたい度は★★★みっつ~。( ´ー`)ノ

場所:中央区築地4-10-5

いつも調理していたオジサンが不在でした。
どこにいっちゃった?

[2008/03/19 15:04] | 築地4丁目 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪汐ぼん | ホーム | 築地丼家 よし≫
コメント
シューマイを食べねば!(◎∀◎)
あはは!グルマーさん1のシューマイ食べたい熱はおさまった?(笑)
ワタシが行けるエリア内だと
シューマイといえば小洞天かなぁ。
おっきくて肉肉してて好き☆

ジジ飼いさん、ガッツリ卒業ってホントかなぁ~???
ちょっと物足りないとか言ってたりして。(ぶっ
[2008/03/21 14:58] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
いつも楽しく拝見してます!
職場が近いんで、いつか行ってやる!!と思いながら、
なかなか行けないんですが。笑

こういう小さいラーメン屋さんもいいですね☆
[2008/03/21 20:05] URL | ナショー [ 編集] | TOP ▲
>あなちゃん
はい。やっとおとなしくなりました~。(^^)

ニクニクしいシューマイは小洞天ね。
了解しましたぜ!
なんか、ここのは、つなぎいっぱいな感じで
むむむでした。ヾ(^^;)

もちろん、ガッツリ卒業なので
ちーっとも物足りなくなかったですワ。おほほーー(◎∀◎;;)


>ナショーさん
コメントありがとうございます~。(^^)

むむ!ラヲタの方ですな!
ワタクシもラーメン大好きです。
美味しそうなところ見つけたら後追いするかも!(^^)/

ここは課長がいっぱいって
ミナサマ申してますよ~。
[2008/03/21 22:06] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/591-1507eee4
| HOME |
