スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
東京ベリーニ カフェ 築地店 
築地1、2丁目 | TOP ▲
今日は場内に行こうとしたら。。。休市日でした。(゚∀゚;)

ということで、久々にコチラに。
オープンした頃は頻繁に来てたんですけれども、
う~~ん、7年ぶりくらい?(´ー`)

魔界「華僑ビル」の隣のせいか、
オサレ度アップな外観~。

803129.jpg

店内も、女子好みのオサレなイタリア風。

803122.jpg

ランチのメニュー。

803128.jpg


<ワタクシの食べた物>
スモークチキンとルッコラのトマトソーススパゲッティ750円
+スイースセット(サラダ、コーヒー、デザート)300円


セットのサラダ。これは、どうでもいいかな。
見た通りです。(´ー`)

803121.jpg

もちもちぐにぐにの、変わった食感の生スパゲッティで
ソースの、ニンニクとスモークチキンの香りがいいの~~。
コレ、かなり好きです。

803123.jpg

全体はこんなの。
お皿が大きいから少なく見えるけど、
けっこうボリュームありました。
ワタクシ的にちょうどいいくらい。(´∀`)

803124.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
子牛とオリーブ、ミックスキノコのラグーソース
赤ワイン風味 生スパゲッティ950円+超満腹セット500円


オサレなお店に似合わない超満腹セット!
そんなのメニューにないやん!ヽ(゚∀゚;)ノ

グルマーさん1が、
「スイーツセットで麺大盛りね(◎∀◎) 」

って、注文したら、お店の人が、奥の方で

「超満腹セット。。。」

って、小さな声で言ってるのが、聞こえたのよ~~。ヾ(^o^;)

ということで、子牛とオリーブ、ミックスキノコのラグーソース
赤ワイン風味 生スパゲッティ。
オリーブいっぱいで、美味しそう~です。(´∀`)

803125.jpg

盛りの方は、、、見た目は超満腹ってほどでは。
お皿はやたらデカイんだけどね。ヾ(^^;)

803126.jpg

コーヒー&デザートのシフォンケーキ。

コーヒーは美味しかった。。
シフォンケーキは、ムシパンでした。。

803127.jpg

接客が丁寧で気持ちいいし、お料理を出すタイミングもばっちり。
ワタクシ的には、かなりアタリでした~。

もう一度行きたい度は★★★★よっつ。
脱・オヤジメシ!ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区築地2-15-13 1~3F・B1
[2008/03/12 19:27] | 築地1、2丁目 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪つきじ 藪蕎麦 | ホーム | 小田保≫
コメント
“満腹セット”じゃなくて“超満腹セット”というトコが
いいですねぇ~

超満腹セットじゃ乙女ランチとは言いにくいね、
って、ジジ飼いさんが食べたわけじゃないか(笑)
[2008/03/13 00:22] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん

超満腹でもジャポネのジャンボくらいでした。
もしかして、目が大盛り慣れしてるの?! ヽ(゚∀゚;)ノ

ワタクシはただのスイーツセットですよ~。
これって、すーっごくオトメランチじゃないですかぁ。ね。ね。ヾ(^o^;)
[2008/03/13 11:47] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
こんばんわ!

「超満腹セット」ですかぁ。
以前イタリアンでバイトしていた時、
オーダーが分かりやすいように「かぼちゃのクリームソースパスタ」を、
「かぼちゃナーラ」と訳していた事がありますが・・・

店員がフザケてただけかもですね~。
[2008/03/14 21:24] URL | shun325 [ 編集] | TOP ▲
確かに出来たばかりの頃よく行きましたねぇ。
ジジ飼いさんの日記になかなか出てこないのでクローズしちゃったのかと思いました。
ここのアラビアータは美味しいかった記憶があるよ。

知ってるお店が出てくると嬉しいっ(´∀`)
[2008/03/16 22:13] URL | Yukeyco [ 編集] | TOP ▲
>shun325さん
ふざけてたのだったら、なかなかいいセンスですねぇ。
こっそり言ってるののが聞こえて、ワタクシ的には大ウケでした!

かぼちゃナーラはほんとにありそう。
かわいい~~。(^^)


>Yukeycoさん
いかにもチェーン店っていう感じをいやがるオジサンがいるんですよ~~。(^o^;

あの頃より美味しくなってボリュームもアップして
しかもお安くなっていました。
たまには追跡調査してみるもんですね。(^^)
[2008/03/17 11:25] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/588-888c38af
| HOME |
