スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
小田保
築地5丁目 | TOP ▲
先週の火曜ネタですが。。。遅いってば!ヾ(^^;)
牡蠣の季節も終わりに近づいた頃、、、牡蠣、食べてみました。

<ワタクシの食べた物>
牡蠣フライとバター焼きハーフ&ハーフ1300円

この日のカキフライはやたらでかかったです。
牡蠣が柔らかいのに、
ぜんぜん水っぽくないところがいいんですよ~。
バター焼き、美味しい~~。 (´∀`)

803041.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
カキカレー1300円

ブログ的に違う物にしたわりには、、、
前もカキカレー食べてたような。。。ヾ(^^;)

803042.jpg

こちらは、ワタクシ的場内ベスト3に入るお店なんです。
もう一度行きたい度は★★★★よっつ~。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区築地5-2-1 築地場内6号館

**************************

外観も撮ってなかったし、料理画像2枚では
あまりに寂しい気がしたもので、、、

過去ネタ第二弾~!

青果門から「東京都事務所」に入ってみましょう。
この建物ですが、、、入り口がメチャ分かりにくいです。ヾ(^^;)

8012114.jpg

階段を上って行くと。。。

8012113.jpg

暗くて不気味な廊下にでます。。。

ちょこっと開いてるドアから、
何か実験してるような物が見える~~。(((((゚∇゚;)

8012111.jpg

あ、床屋さんがあった。

8012112.jpg

暗い廊下を抜けると、、明るい廊下にでます。
ちょっと一息~って感じ。(´ー`)

8012110.jpg

更に頑張って進むと、、、、

801219.jpg

実は、郵便局に来たかっただけだったりして。 (^m^)

801218.jpg

ここまでくれば一安心です。
この先には銀行もあるし、ヒトもいたりします。

築地に来たら、ちょっと異界の雰囲気を
味わってみるのもいいかも~。
新橋駅前の魔界「ニュー新橋ビル」とともに
オススメの異界スポットですっ。ヽ( ´ー`)ノ

あ、そういえば、あのビルの地下にも
郵便局があったっけ。
いったい、どこに配達するのか。。。ヾ(^^;)

なにやら妖気が漂っていると思ったら、、、
つきじろーさんがでた!ひえ~~!ヽ(゚∀゚;)ノ
[2008/03/10 14:36] | 築地5丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪東京ベリーニ カフェ 築地店  | ホーム | マックモア≫
コメント
う~ん、実美味しいそうですね。
とてもいい組み合わせですね。

今シーズンに1回ぐらいは行きたいなぁ
とは思ってますが、行けるかな?
[2008/03/11 00:26] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
うーみゅ、建物好きとしては、かなり魅惑的ですなあ。

小田保の牡蠣ちゃんも食べたひ~
いつまでかなあ。。。
[2008/03/11 01:36] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
どう~も、ジジ飼いさんは、つきじろうのことを人間ではなく妖怪だと思っている節が(笑)
[2008/03/11 07:32] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
>超神田っ子さん
美味しいんですよ~~。
特にバター焼きがもうぷにぷにで。(^^)

最近、混んでて、まだ、たけだのバター焼きが
食べられてないんです。
今シーズン一回は行きたい、、と思いつつ、、、
牡蠣の季節も、もうすぐ終わりですねぇ。
はぁ~、月日の流れが早い。。(^^;


>Kisako隊長
ここ、建て増しと改築を重ねたようで、
かなり妙なことになってますよ。
ホント、つきじろーさんがでても
おかしくない感じですよ~~。ヾ(^^;)


>ヒロキエ親分
え~~!
頭にバナナつけてて、異次元胃袋で、
寝袋でぶらさがって糸とかはいたりする人は
妖怪かと思ってました。
いや~~、うっかりしましたワ!ヽ( ´ー`)ノ

つきじろーさん、ごめんね~!(^m^)

[2008/03/11 12:14] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/587-731728c5
| HOME |
