スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
マックモア
築地4丁目 | TOP ▲
入り口でいきなりこんなの見つけた!

3月10日「オジサンズ11」で紹介されるようです。

写真に写ってるのは、ギャル曽根ちゃんじゃないですかぁ~~。
なに食べたのかなぁ。見なきゃっ!(^m^)

803061.jpg

というワケなのかどうか、やたら混んでてて
今日はカウンター席になりました。

このごちゃごちゃ感、なんとも言えません~~。
奥で洗濯機回ってるし。。ヾ(^^;)

天井のステンドグラスが、レトロですてき。

803063.jpg

カラオケもあります。
古いものかと思ったら、そうでもないみたい。(^^;

803062.jpg

レトロなライトと、統一感のない絵画がまたいいです。

803064.jpg

今日は思い切って、、、と思いつつ、思い切れずに。。。

<ワタクシの食べた物>
マグロ山かけ定食940円

うわ~~、ステキなステンドグラスのおかげで、
気味の悪い色になってしまった~~。ヽ(゚∀゚;)ノ
本物は、見た目はフツーなのよ。

803065.jpg

うっかりお醤油をかけてしまいましたが、
マグロはづけになっていました。

食べても食べても食べてもマグロ。。。

803066.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
かまとろ定食950円

グルマーさんが、お醤油にこんなにアブラが~~(◎∀◎)

と自慢してましたが、もともとあまりマグロ好きではないので
ちっとも羨ましくないもんねー。

見た目はトロみたいです。
それにしても、かまとろってこんなに量多かったの?

803067.jpg

マグロ好きの方なら、きっと大喜びしそうなボリューム!
ワタクシは、、、あまりにマグロが多くて、
後半ツラかったかも。。(^^;

もう一度食べたい度は、★★ふたつ。ヾ(^o^;)

場所:中央区築地4-9-15 ダイヤモンドレジデンス築地2階

前回食べたものは、コチラ。
といっても、、ほとんど中落ちしか食べてなかったワ。ヾ(^^;)

*************************

帰りに、こんなん宣伝されちゃいました。

マックモア宴会5500円

3時間カラオケ歌い放題~~!ヽ( ´ー`)ノ

焼酎飲み放題~~!ヽ( ´ー`)ノ


お料理は、お刺身やお魚料理を中心に
た~くさん出してくれるんだって。
女性だと食べきれないくらいあるそう。

アットホームなお店だから、こんなん食べたいとか、
相談するといいみたい。

こんなお店で宴会、ちょっと変わってて
面白いかも、ですね。(^^)

*************************

[2008/03/06 17:07] | 築地4丁目 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲
≪小田保 | ホーム | スタミナきよし≫
コメント
情報感謝。録画予約します!
それにしても、マグロが好きじゃない人が
どーしてコレを注文して自分を苦しめるの
ですかと・・・もしかして、また(以下略
[2008/03/06 21:45] URL | つきじろう [ 編集] | TOP ▲
こんばんわ。
マックモアは夜まで営業してるのもいいですよね~。
それにしても...
ジジ飼いさんはマグロがイマイチだったのですか!



[2008/03/07 01:00] URL | shun325 [ 編集] | TOP ▲
へぇ~、テレビ出るんですね~。
それは、それは、なんか混みそうですね。

それにしてもカウンターってある意味、貴重な気もします。

カマトロは前にいただきましたけど、
マグロ好きとしては美味しかったですよ~♪

マックモアで宴会って、イメージできないけど楽しいかも。
[2008/03/07 09:48] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
>つきじろーさん
え~~、もちろん、ブログ的にここではマグロかなぁ~と。
もうちょっと少なかったらよかったのにねぇ。ヾ(^o^;)

私は、ギャル曽根ちゃんがたくさん食べるのを見るのが楽しみです~。
つきじろーさん、対決してみて。(^^)
[2008/03/07 11:03] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>shun325さん
夜も営業してたんですねぇ。
ちょっと行ってみたい気も。。。

そうなんです。
実は。。。ウナギ<マグロ<ニク<エビカニ
だったりして。。。(^^;;

だったらマグロ食べるな~~って感じですよねぇ。
すみません~~。ひ~~。ヾ(^o^;)


>超神田っ子さん
ゲーム機のテーブル席より、座りやすかったです。(^^;

カマトロ、、、マグロ好きじゃなくても、ちょっと美味しそう~~
とか思ってしまいました。
やっぱり美味しかったんですかぁ。くく(^^;

宴会だと、あんこう鍋とか
骨付き中落ちどどんとか、サプライズも用意できるそうです。
ちょっと面白そうですよね。
[2008/03/07 11:18] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ニュースでマグロの値上げとか取り上げられてるのに
こんなにお手ごろな値段で… 
やっぱ、築地は違うんですね♪

ギャル曽根ちゃん、楽しみです♪
[2008/03/07 13:18] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
マグロ値上げですか!
中国の人がマグロ食べ始めたから、とか
ニュースで見たような気も。。。(^^;

この量でこのお値段は、築地では破格なんです~。

ギャル曽根ちゃんって、すごく美味しそうに
食べるのがいいですよね。
見なきゃ。(^^)

[2008/03/07 18:46] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
あんなに妖しく光り輝いてるマグロやカマトロ、初めて見ましたぜ!^_^;

それにしてもマグロやウナギ、ダメですかぁ~・・・オレはウニ、イクラ、カズノコがダメだったりします!

それにしてもギャル曽根も来ていたとは・・・コチラでもさぞかし旨そうに食べまくってたんだろ~な~・・・
[2008/03/08 10:21] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
えーっ!ジジ飼いさん
ニク<エビカニなのん?
ふーん。メモメモ(笑
そのうち、ニクとエビスキーの会
やるかも(^^;;
[2008/03/08 21:42] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
>GIRUさま
え~~!実は、ワタクシもイクラとカズノコはムムムだったりして~~。
しかし、タラコは大好きなのよ~。
ひ~~、超庶民やん!(^^;)

ま、ひとそれぞれ好みはありますよねぇ。
GIRUさまは、、、マグロよりナルトが好きだったりして~。


>kisakoさん
ニクとエビスキーの会ですと!
はいはい~~!ワタクシ、カバン持ちますですっ!ヽ(^o^;

そういえば、隊長ってあまり好き嫌いないですねぇ。
卵焼きも食べたりするし。
エライなぁ~。( ´ー`)
[2008/03/10 13:18] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/586-583d2664
| HOME |
