スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
スタミナきよし
東新橋1丁目 | TOP ▲
来ました!店名がいいですねぇ。
スタミナきよしですっ!o(^^ )o( ^^)oドンドコ

803053.jpg

汐留カレッタの地下にあるんだけど、
ランチタイムなのに、なぜかけっこう
空いてるんですよ~。ヾ(^o^;)

居酒屋風だけど、テーマパークっぽくてちょとカワイイ。
スタミナきよしですっ!o(^^ )o( ^^)oドンドコ

803052.jpg

日本酒がいっぱい。

803054.jpg

ランチのメニュー

ご飯、お味噌汁、食べ放題~!ヽ( ´ー`)ノ

803051.jpg


<ワタクシの食べた物>
もち豚キムチ丼980円

野菜のおひたし、さつま揚げ、漬け物、みそ汁付き。

803058.jpg

豚バラの甘辛炒めにキムチがのってます。
お味は、、、すーっごくフツー。ヾ(^^;)

ぐっちゃぐちゃに混ざってきた後半の方が
美味しかったような。。。

803059.jpg


<同行者の食べた物>
もち豚丼880円

上記の丼に、キムチがのっていないバージョンです。

803057.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
モツ煮ダブル950円

モツは、限りなくグツグツ煮たタイプじゃなくて、
あっさり系のモツだったみたい。

803055.jpg

量が倍、、、ということは、普通だとこの半分?ヾ(^^;)

803056.jpg

さくさくって食べるのにちょうどいいランチですねぇ。
お店も空いてるし。。ヾ(^o^;)

お店も店名もカワイイけど、
お味は、、もうちょっと個性的な方が好きかも。

もう一度行きたい度は★★★みっつ。( ´ー`)ノ

場所:港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留B2
[2008/03/05 22:46] | 東新橋1丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪マックモア | ホーム | 支那麺 はしご≫
コメント
こわくないよー (^^;)

もち豚丼の味に言及してない⇒臭くさなにんにく、ましては赤ワイン煮なんて変り種ではないはず⇒さては!!

いかなくちゃー
o(^^ )o( ^^)oドンドコぱくるぞー
[2008/03/05 23:13] URL | Ginger [ 編集] | TOP ▲
ビートきよし、、、、、。
やにわに思い出しました(^^;

けっこーがっつり系に見えますね。
近所にあったらたまには行きそう。
[2008/03/06 02:53] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
汐留へようこそ♪

TOKIAの"かのやきよし"と同じ系列だったので、
後でいいかなと思っていたら、先を越されましたね(笑)
なるほど、こういうメニューだったんですね。

確かに回転がいいのか、奥にあるせいもあって、
あそこだけ空いてますね。
[2008/03/06 09:34] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
>ジンちゃん
でた~~!
いやいや、じゅうぶんコワイですがなぁ。ヾ(^o^;)

もち豚の味は、、、フツー以外に言うことないです。
たぶんねぇ、フツー。。
どう考えても、、、フツー。(^^;;

えーと、日本酒の並ぶカウンターが
ジンさんに似合いそうだと思いました。
そんなお店に行きたいかというと、、びみょーです。ひ~~、自爆!(^^;;;


>たかはしさん
ひえ~~、ビートきよし!
誰ですか、それは!ヽ(゚∀゚;)ノ

氷川きよしじゃないところが、、
たかはしさん!うっかりしましたね。(^^)

もつ煮とぶた丼。。。
は!気がつけば、オヤジメシ。。。


>超神田っ子さん
わ~~い!先こした~~!ヽ( ´ー`)ノ
かのやきよしなんていうお店があるんですかぁ。
美味しかったんですけど、無難な感じで
チェーン店ぽかったです~。

汐留も、少しお店の入れ替わりがあったから
探索しなおしてみようと計画してます。

超神田っ子さんの先こすのって大変です。(^^;



[2008/03/06 11:13] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/585-811c57a5
| HOME |
