スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
帝里加(デリカ)
銀座8丁目 | TOP ▲
レッツ!デリカで残メシ~!ヽ( ´ー`)ノ

○とり肉とカシューナッツ炒め定食580円○

このお値段で、ご飯もまあまあです。
遅い時間だったからか、
杏仁豆腐がつかなかった。。。(^^;

8022025.jpg

味付けは、海老と銀杏の塩炒めとまったく同じ。
あっさり塩味と、シャキシャキ野菜が美味しい~。

8022026.jpg

○ホタテとブロッコリ炒め定食680円○

8022022.jpg

△エビのトウチ炒め定食580円△

紹興酒の香りが強く、
好みの分かれそうな一品。(^^;

8022023.jpg

○木くらげ炒め(肉、玉子入り)定食580円○

シンプルながら、意外とイケました。

8022024.jpg

△焼き餃子300円△

具がフカフカで、なんとなく食べごたえが。。。
でも、ちゃんと手作りで、
このお値段なら十分かも。

8022021.jpg

まだまだ、食べます!
目標、全メニュー制覇!なんだけど、
ごにょごにょと評判の麺類をどこでこなすかが。。。
グルマーさん1にお願いするかな。ヾ(^_^;)

場所:中央区銀座8-20-26

今までのデリカはコチラ


[2008/02/26 21:41] | 銀座8丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪支那麺 はしご | ホーム | アドリブ≫
コメント
あ~、また行ってる~。
それにしても、安いですね。
エビのトウチ炒め定食が気になりました。
全メニュー、是非、いいデリカライブラリー
になりそうです♪

どこかで夜もトライしてみたいのですが、
ジジ飼いさんと遭遇しそうですね。
[2008/02/27 16:42] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
>超神田っ子さん
また行ってます~~!ヽ( ´ー`)ノ

いいデリカと悪いデリカがあるようなので
思いっきり主観で調査続行しますっ!

夜トライは、遭遇する可能性大ですよ~。
見かけたら、声かけてくださいね。(^^;

[2008/02/27 17:26] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/583-6151176d
| HOME |
