スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
アドリブ
銀座8丁目 | TOP ▲
突然ですが、アドリブが3月一杯で、閉店するそうです。

行きゃなきゃ!(><)

ということで、行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

入店してみたらば、コチラののむのむさん
いらっしゃいました。
こんなところで会うとは思わなかったので、ビックリ!

のむのむさん、ワシらのチームに
スカウトしちゃおうかしら。ほほ (*^m^*)

こちらのお店は、ランチタイムは
いつも混んでるのですが。。。
この日も、やっぱり混んでました。

ここも、あと一回来れるかどうかなぁ~
という感じなので、グルマーさん1が、
メニュー決めるの、迷う迷う。

<ワタクシの食べた物>
ジューシーハンバーグキャラメルナッツマスタード風味
&ひとくちブーダンノワールのランチセット1155円


お馴染みの、血のソーセージです。
下にリンゴジャムがひいてあって、
う~ん、説明できないお味。
しいて言えば、レバーペーストに近い?

802221.jpg

パンです。
驚くほど少ないけれど、オカワリできます。ヾ(^o^;)

802223.jpg

ハンバーグは意外と大きいの~。
ちょっと固いような気もしないでも。。ヾ(^o^;)
だったけど、旨味がぎゅっと凝縮されてるの。

802224.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
アドリブ名物スパイシーカレー
(本日のデニッシュ付き)1150円


そうとう悩んでカレーに。
スパイシーなのに辛くない、具なしカレーです。(^^;

802226.jpg

カレーだと、小さいものが3品付くんですね。
あと、これに小さなデニッシュが付きましたが。。。
撮り忘れました。。ヾ(^^;)

802227.jpg


<グルマーさん3の食べた物>
イワシとアサリのパスタ(だった?)1150円

洋野菜のマリネ

802222.jpg

思わず、少ない~~!
って、心の中で叫んでみました。(^^;)

アサリもちっこいし、イワシなんて、
どこどこ?って探しちゃいましたよ。

コレにパンも付くから、ボリューム的には
フツー?なのかな?
さすが、オトメのメッカだわ~。

802225.jpg

賑やかじゃない銀座界隈の、
貴重なオトメランチがなくなるのはホントに残念~~。

もう一度行きたい度は★★★★よっつ!ヽ( ´ー`)ノ
だけど、行けるかな、どうかなぁ。。

場所:中央区銀座8-12-15 八千代産商ビルB1

*************

今回は、コチラの紳士&コチラの神田っ子さん
後追いでございました。
ミナサマ、情報が早い~~。ヾ(^o^;)
[2008/02/22 18:12] | 銀座8丁目 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
≪帝里加(デリカ) | ホーム | イヒ フレー≫
コメント
目指せ~
脱オヤジランチ!(ぶっ
それにしても銀座の名店が続々閉店ですね・・・
なんか寂しい。

チームジジ飼いチョイスメニューの中では
ハンバーグが食べてみたいなぁ。
もう一回行けるといいね~♪
[2008/02/26 12:52] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
先日は、こっそり縄張りにおじゃましてすみません(笑)
顔を上げたら、ジジ飼いさんがいらっしゃるんだもん。
すげーびっくりした。

もう一回、カレーを食べに行きたいんだけど、行けるかなぁ。
今度は、チームジジ飼いに筋を通して伺います!?
[2008/02/26 13:15] URL | のむのむ [ 編集] | TOP ▲
>あなちゃん
がんばりますっ!脱・オヤジメシ~!ヽ( ´ー`)ノ

あなちゃんエリアは、オトメメシいっぱいでいいなぁ~。
ここもあそこもなくなるとなると、、
またオヤジに戻ってしまふ。。(^^;

ハンバーグですと?!
あなちゃんなら、パスタでつけ麺してほしい~~。(^o^)
[2008/02/26 13:35] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>のむのむさん
いや~~、私もビックリしました!
今までバッタリ会ったのは、ヒロキエ親分だけだったんですよ。
のむのむさんは、ホントに予想外!(^o^;

席も近かったし、同じもの食べてるし、
しかも、今、次はカレー食べたい、、って考えてたら
同じこと考えてるし~~(^^;
も~~、これはチームJに勧誘するベッキー?!

私もそのうち、のむのむさんの縄張りにおじゃまします~~。(^^)
[2008/02/26 13:42] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ここも本当に残念な一店ですよね。
カレーいいですよ、おススメです。
ジジ飼いさんならデニッシュが付いても
足りないかも。

私はハンバーグで食べ収めにします。
3月になったらもう1回行こうっと。
キャラメルナッツから変わるといいなぁ。
と思ってます。
[2008/02/26 14:03] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
店名ぢゃ解らなかったのですが
血のソーセージで解りました♪

おいしそうなお店なのに無くなっちゃうのは残念
機会があったら一度食べてみたかったです 
[2008/02/26 15:47] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>超神田っ子さん
雰囲気もいいしお値段も良心的だし、
これで量が。。。は、オトメランチでは
言っちゃいけなかった。。。。ヾ(^o^;)

おお~~、超神田っ子さん、行く気満々ですね!
どうせなら、食べたことのないもの
食べたいですよね。
ハンバーグ、いつ変わるのかなぁ。


>かぎしっぽさん
血のソーセージで覚えてたんですね。(^^)
名前だけみると。たしかにキワモノ?!

お店なんかはどんどん変わっちゃいます~。
私も、どんどん加齢が進んでるような。。。
ちょっと寂しい~~。(ノε`)

[2008/02/27 13:24] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
アサリのパスタ美味しそうですね
[2008/03/20 10:26] URL | ryuji_s1 [ 編集] | TOP ▲
>ryuji_s1さん
見た目はちょっと、、イマイチでしたが、
お味は美味しかったのかも。。(^^;;

アサリのパスタ、、、考えると食べたくなりますね。(^^)
[2008/03/21 11:57] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/582-846d91ae
| HOME |
