スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
イヒ フレー
銀座8丁目 | TOP ▲
突然ですが、イヒフレー銀座が
2月一杯で都市計画のため、閉店するそうです。

行きゃなきゃ!(><)

と言って、kisako隊長は日本橋に行っちゃっいましたが!
ワタクシはちゃんと、やってきましたよ~。ヽ( ´ー`)ノ

この派手な色のビルがなくなると、
とたんに地味になるわねぇ。

802201.jpg

閉店間近だから、いつもより混んでるのか。。。
はじめてお2階に通されました。

8022011.jpg

メニューはこんなの。

802202.jpg

本日は全員1600円のAランチ

ここのランチは、サラダがいいの~~。
ただ切っただけの野菜なんだけど、
これがメチャ美味しいんです。

もちろん、オカワリ自由~~。ヽ( ´ー`)ノ

802209.jpg

ドレッシングがまた美味しいの~~。
ワタクシはチーズた~っぷりの
シーザードレッシングがいちばんお気に入り。

8022010.jpg

パンも、手作りっぽくていいんです。

こちらも、オカワリ自由~~。ヽ( ´ー`)ノ

小さいカップは、ミネストローネ。
スープと思えないくらい濃厚っ。

802204.jpg

で、メインは、ブログ的に各自重ならないように。。
いや、たまたまなんだけど。。(^^;

<ワタクシの食べた物>
もち豚ロースのグリル ローズマリーとガーリックの香り

ソースとお肉が香ばしいいの。
お肉が、、もうちょっと柔らかかったらよかったのに。。。
固くて食べるのに疲れました。
ワシが年寄りなのか。。。?(゚∇゚ ;)

802205.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
ブダイのグリル フレッシュトマトレモン添

802206.jpg

<グルマーさん2の食べた物>
小海老とキノコのサワークリームソース パプリカ風味

802207.jpg

コーヒー付き。

802203.jpg

ゆっくり落ち着けるし、オトメランチの少ないエリアで
貴重なお店だったのに。ホントに残念~~。

移転先はまだ決まってないそうですが、
近所にできてくれるとウレシイですワ。 (´∀`)

できればもう一度
行きたい度は★★★★よっつ。ヽ( ´ー`)ノ


場所:中央区銀座8-17-8

*********************

コチラの紳士と、コチラの神田っ子さん
最後にご訪問済みでした。

ワタクシもあと一回くらい、、、
う~~ん、どうかなぁ。(^^;


[2008/02/21 22:49] | 銀座8丁目 | トラックバック(2) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲
≪アドリブ | ホーム | 帝里加(デリカ)≫
コメント
行きましたか!
1階は明るくて開放的なのがいいけど、
2階も落ち着いてたまにはいいのでは?
って、もうあと一週間しかないのか!
う~む、シーキビ
それにしてもこのエリアで代表的な乙女ランチが
一気に二軒もなくなるとは。。。
[2008/02/22 00:20] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
おおー、やはり閉店を惜しむファンが
行ってるんですね~。

銀座店と日本橋店って、系列店でも
個性の違うお店なので、日本橋店
行ってもね~(^^;;

移転したら、私も行こうっと!

[2008/02/22 06:57] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
お2階も落ち着いてていいですね。
なんだか3階もありそうな感じだったけど。。。
来週いっぱいで閉店では、
ナゾのまま迷宮入りか。。。(^^;

この辺りの再開発は、ワタクシにはひじょーにキビシイですよ。
築地をオトメの住める町にしてほしい~~!(^o^;)


>kisako隊長
やっぱり、閉店のせいで混んでたのかな?
来週はもっと混んでたりして。。

日本橋店もいつかは行きたいですが、
さすがにランチは。。。
かといって、フレンチのディナーは敷居が高いでごわすし。。。
隊長~~、おカバン持ちますから、連れてって~~。ヾ(^o^;)

[2008/02/22 11:10] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
今週ラストにいけなかったので来週かなぁと思っています。
この混みようだと、来週、混んでそうですね~。入れるかな。

移転先と時期が決まっていないのが不安ですよね。

実はここで肉ものって食べたことがないので、
最後ぐらいそれにしてみようかな。
[2008/02/22 12:41] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
やっぱり
ワタシもここのランチ行きたいーっ
サラダめっちゃおいしそうやん!
これが食べ放題なんて信じられない~!!!(笑)
そしてジジ飼いさんお気に入りの
チーズた~っぷりシーザードレッシング、
食べてみたい~~~♪

2月最後の週なんて激混みな予感・・・
ジジ飼いさんももう一回くらい行けるといいねっ☆
[2008/02/22 16:42] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
サラダが食べ放題はポイント高いです。
メインはいらないから、パンとサラダだけの廉価プランが欲しい位(^^;

葉っぱスキーなワタシです。
[2008/02/22 20:09] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
ドレッシングのハートの器がかわいいです。
私は、パプリカ風味のパスタが食べたいな♪
遠くて行けないけど(汗)

ジジ飼いさん、里親募集のリンクをありがとうございます。
実は、本日お見合いがあって、無事に里親さんが見つかりました。
みやちゃんは、来月新しいおウチに引越しします。
ご協力ありがとうございましたv-352
[2008/02/23 16:46] URL | ねこキック [ 編集] | TOP ▲
>超神田っ子さん
もう最後の週になっちゃいましたが(^^;
きっと混んでるんでしょうねぇ。

肉は、味わいがあってソースも美味しかったのですが。。。
たまたまなのか、けっこう固かったです~~。
でも、最後だから、食べてないものを食べてみるのも
いいかもしれませんね。(^^)


>あなちゃん
野菜もドレッシングも、と~っても美味しいの~~。
貴重なオトメランチだったのに。。(^^;

夜のタイメシも食べてみたかったけれど、
あなちゃんレポで、量が少ないイメージがあって
ついに行けませんでした~~。
↑ウソですけどヾ(^o^;)
[2008/02/25 13:24] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん
ここのサラダ、ホントに美味しかったんです~~。
ワタクシも、お料理はまあいいから
サラダいっぱい食べたい派です。(^^)

たかはしさんが葉っぱスキー、、、
どんだけ食べるのかな~。(^^;;


>ねこキックさん
見つかってよかったです~!
大人の猫なのに、諦めずに頑張ったおかげですね。(^^)/

また一匹、幸せな猫ちゃんが増えて
ほんとによかったです。
[2008/02/25 13:30] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
<ご無沙汰していますが、お元気そうで何より。
相変わらず、食べまくっていらっしゃいますね~(^^)
野菜サラダが、野菜そのままで美味しいなんて
きっと、素材が良い=安心な食べ物
ってことなのでしょう。
お昼に毎日¥1600はきついけど
こんなランチを食べたら、仕事にも気合が入りそうです☆
先日の、記事のABEセットには笑いました。キタ━━(゚∀゚)━━!
ABCでは駄目なのかしらねぇ┐(´ー`)┌
[2008/02/26 11:24] URL | りぼんねこ [ 編集] | TOP ▲
>りぼんねこさん
ご無沙汰です~~!
毎日食べまくってます~~!(^o^)/

野菜そのままだからウチでも作れそうなのに
やっぱりなんか違うんですよ~。
ワタクシ、素材を見る目がないみたい。(^^;
りぼんねこさんなら、鋭い嗅覚?で美味しい
野菜を選べますよ~。

旅行好きのりぼんねこさん~。
年末の台湾旅行、今頃カメのようなペースで
ちょっとずアップしてます。
よかったら、左のリンクから、ときどき覗いてみてください。(^o^;

[2008/02/26 12:26] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/581-773b6b98
IKH HUREE(銀座) 和牛いちぼ肉のステーキ 赤ワインソース 
先週金曜日のランチは「IKH HUREE(イヒフレー)」にお伺いしました。 ここ立て続けにご紹介しているように、この日2/29で閉店となったフランス料理店です。ロレンスさんもジジ飼いさんも最後のランチに行かれたので、私はディナーも行きましたが、最終日にランチして?...
今日もおいしいものを求めて[2008/03/03 07:03]
????? ???? by Goodor Bad
? ??IKH HUREE?????????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
?????罸by Goodor Bad[2008/03/05 17:06]
| HOME |
