スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
帝里加(デリカ)
銀座8丁目 | TOP ▲
ここのところ、グルマーさん1が
足しげく通っているお店があるらしい。。。

ということで、最近リニューアルして好評の、
こちらのお店に行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

ランチで行く気はまるっきりしなかったので、
本日はディナーです。残業メシです。

場所は、もうお馴染みの、地下駐車場内ですよ。
入り口はあまり変わってないような。。

80218212.jpg

こちらは店頭のサンプル。

「夜のABCが500円なんです(◎∀◎) 」

80218210.jpg

「ち、違います~~!
夜のAB E です~~!!!ヽ(゚∀゚;)ノ」


夜のABCはちとマズイのでは。。。ヾ(^^;)
しかし、CとEはドコイッタ?


店内は、照明が変わって
ぐっと落ち着いた雰囲気に変身してました。

8021829.jpg

<ワタクシの食べた物>
○カニチャーハン550円○


刻んだレタスとか入ってさっくりしたチャーハンでした。
醤油の香りが香ばしくてグ。
驚いたことに!カニもたっぷり入ってました!

8021821.jpg

○海老と銀杏の塩味炒め480円○

サイドオーダーのつもりで頼んだら
けっこうボリュームがある~。
銀杏もいっぱい入ってるし、
これで480円で大丈夫?と心配になるくらい。(^^;

お味は、玉葱がさっくりと甘くて美味しいの~~。
コレ、オススメです。

8021823.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
△エビチリ定食580円△

エビチリには、驚いたことにちゃんと海老が
入ってるんですよ~。ヾ(^o^;)
冷や奴と漬け物、スープ、杏仁豆腐まで付いてました。

8021825.jpg

テンメンジャンかな?なんか、味噌のような
風味のあるチリソースでした。

8021824.jpg

○鶏の唐揚げ350円○

揚げたて熱々で、
衣がふんわりさっくりで美味しいの~。
これも350円とは思えないボリューム。
オススメです。

8021822.jpg


<グルマーさん2の食べた物>
○夜のA定食(エビ玉子甘酢)500円○


これで500円は超立派!
帰ろうとしたところ、ムリヤリ連行された
グルマーさん2もご満足~。

8021827.jpg

甘酢の加減もちょうどよくて、玉子が美味しかったです。
コレも、オススメです。

8021826.jpg

近隣の情報を整理すると、どうも麺類が
ごにょごにょみたい。(^^;
んで、炒め物、揚げ物系がよろしいようです。

グルマーさん1は、順番に全メニュー
食べる気でいるみたい。。
銀座で夜で、このお値段でこの内容は
ワタクシ的にも、かなりアリ。

マタクル度は★★★★よっつ。ヽ( ´ー`)ノ
コンビニメシより、いいかも~~。

超神田っ子さんは、すでにランチでご訪問してましたわね!
素早い~~。

場所:中央区銀座8-20-26


・・・ところで、こちらはメニューの一部ですが。。。
なんと!飲食持ち込み自由!!ヽ(゚∀゚;)ノ

8021828.jpg

そして、、この日は、、とあるオトメーズが
焼酎のボトルを持ち込んでプチ宴会してましただ。。
オヤジーズが負けてる~~。ヾ(^^;)
[2008/02/19 12:07] | 銀座8丁目 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪イヒ フレー | ホーム | 天麩羅なかがわ≫
コメント
グルマーさん1さん&2さんも満足???
ということは照明だけでなく中身も変わったのかなぁ?
ここは中間管理職の一大リストラが必要な味だったから、
ブログ的には面白いけど行ってなかったんですよヾ(^o^;)
このエリアでは筑○楼のランチと並ぶ二大巨頭だったような・・・

ほどほどになったのなら行ってみるかなぁ。
訊いてみてくださーい!
[2008/02/19 21:32] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
夜なのに安いぃ~。
昼だけでなく、夜もこんな値段とは
ビックリなお店ですね。

昼はガテンな方が多いのですが、夜は
普通のサラリーマン&OLなんですか?

それに持ち込み自由とは恐るべしですね。
そして、C,Dが気になりますね。
[2008/02/20 13:30] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
課長は、、、たぶんいると思われますが、
気になるほどでは。(^^;

大絶賛の人と、もう行かない!っていう人と極端で、
調査してみたら、麺類がごにょなようです。
お料理も当たり外れがあるようだけど、
お値段考えると十分という意見が多かったです。

ほぼ毎日コンビニメシのワタクシたちには
ホントありがた~いお店だけど、
わざわざ行くようなところではないと思われます。(^^;


>超神田っ子さん
驚きの安さですよねぇ。
夜は、ガラガラでしたよ。
お酒持ち込みで宴会してたグループがいたし。。
採算とれるのか心配です。(^^;

今度行くことがあったら、
炒め物食べてみてください。
けっこう悪くないですよ。
エビマヨもいいみたいです~。(^^)

CDは、お店の人が発音しにくから
ない、とかいう噂です。ホント?!


[2008/02/20 14:51] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
へぇ~!
夜のABCが500円なんて安い~☆
炒め物、揚げ物系はホント優秀ね。
ジジ飼いさんの「ランチで行く気はまるっきりしない」
気分はちょっと改善されたのかしらん?
ガテン系の人たちにまざってレッツ昼のABC!(ぶっ
[2008/02/21 10:54] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>あなちゃん

あなちゃんまで!夜のABEですってば。ヾ(^o^;)

オヤジを卒業して、次はガテン系に。。。。
というワケにもいかないので
やっぱりランチで行く気はまったくしません~~。
昼のABC。。。ひえ~~。ヽ(゚∀゚;)ノ

[2008/02/21 21:18] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 
飲食持ち込み自由なんて 
飲食店じゃないみたいですね♪

しかも、お値段もその辺のスーパーで売ってる
鳥の唐揚げよりも安いですし♪
ニャんだか、銀座のお店とは思えないです (*´ェ`*)タハァ


ちょっと違った外食?をたくさん食べてきたので
普通の外食、食べに行きたいです (つω`*)テヘ
[2008/02/22 06:28] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
駐車場の中だから、酒類がないらしんです。
でも持ち込みOKなのは、どうだんでしょうね。。。
しかも、食の持ち込みもOKとは、
かなり太っ腹です。。(^^;

しっぽさんの外食、できれば食べたくない外食ですよねぇ。(^^;;
美味しいおウチご飯、いっぱい食べて
早く元気になってね~~。
[2008/02/22 11:17] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/580-51266a84
| HOME |
