スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
大門 エ・クイ
浜松町1丁目 | TOP ▲
あまり内装にお金をかけてないと思われる、
元事務所らしき店内のイタリア料理店。
お店の人は一生懸命っぽくて好感度は高いのですが、
お料理は今一つ研究の余地ありって感じ、かなぁ。
プロの味というより、家庭料理の延長といった感じ。

豚トログリル1000円。ソースはお好みで数種類から。
ドリンクかデザート、パンかライス付き。

10品目サラダ。
大根とかこんにゃくも入っていて、ちょっと無理矢理っぽい。

12-13.1.jpg

同僚の柚子こしょうソース。ソース?
柚子こしょうが添えてあるだけでは。。。
盛り付けがそそられませんねぇ。

12-13.2.jpg

私が食べたルッコラとパルミジャーノソース。
同じお料理でソースは後がけ。
お味は悪くないんですけど。。

12-13.3.jpg

場所:港区浜松町1-28-4 保木ビル 1F


なんとなく物足りなさを残して歩いていると。。。

にゃんこ発見。
寒いので動きません。チャーーンス!(゚∀゚)

12-13.8.jpg

近づいたらそっぽ向かれてしまった。
でも、まだ動きません。

12-13.9.jpg

じりじり近づいても動きません。

こんなにアップが撮れました~。(´∀`)

12-13.7.jpg

[2005/12/13 14:35] | 浜松町1丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪新橋 ナニーニ | ホーム | 新橋 炭火焼 侍≫
コメント
こんにちは、お邪魔してます。ニャンコかわいい(^_^)キレイなお写真とするどいコメント、すてきなブログですね!東京は時々行くので、ランチ食べる時は参考にさせてもらいます☆また遊びに来ますね。
[2005/12/14 05:46] URL | Kaorin5 [ 編集] | TOP ▲
あ、添乗員のKaorin5さんですね。
ほとんど社内にこもりっきりの生活してるので、
Kaorin5さんのブログ見ると夢がふくらみます。

猫はけっこういるんですけど、動くのでなかなか撮れないんです。(^^;)
また、見つけたらチャレンジしてみます。
[2005/12/14 10:41] URL | ジジの飼い主 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/58-8d7cba2f
| HOME |
