スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
海南鶏飯
東新橋1丁目 | TOP ▲
実は。。。先週の金曜に、コチラの超神田っ子さん
うなぎ食べていたんです。

その背後で。。。グルマーさん1も
うなぎ食べてたんですねぇ。ひえ~~!ヽ(゚∀゚;)ノ


そんなことで、本日のランチは超神田っ子さんの
後追い
してみました~。ヽ( ´ー`)ノ

期間限定オープンの時に、全種制覇したつもりの、
ココ↓です。

802123.jpg

汐留シティセンターのB1に、再オープンしてました。

マーライオンさん、お久しぶり~!ヾ(´∀`)

802124.jpg

店内はカジュアルな食堂風。
並んでたけど、回転がいいようですぐ入れました。

802125.jpg

あ!期間限定の時よりメニューが増えてる。

802121.jpg

お粥もある!よくわからないものもある!

802122.jpg

ということで、各自、まだ食べてないものに
していただきました。(゚∇゚)

<ワタクシの食べた物>
フライドホッケンミー(福建麺)850円

焼きそばじゃなくて、煮ビーフンって感じかなぁ。
味は好きなんだけど、太いビーフンが、、、実は
ごにょごにょで。。。(^^;)
なんか、、、こんにゃくっぽいんだもん。

小皿は、サンバルとライム汁です。

802127.jpg


<グルマーさん1の食べた物>
カレーヌードル(米粉)850円

麺はホッケンミーと同じようですね。
グルマーさん1は
「こんにゃく好きだからオイシイ(◎∀◎)」だって。

負けた気がする~~。(;´Д`)ノ

ココナッツミルクのカレー味で
見た目より辛かったと。
具は、底の方に鶏肉等が入っていたようです。

802128.jpg

ロティ・プラダ250円

ちょっといただきましたが、
コレ、サクサクで美味しかったです。(´∀`)

802126.jpg

しかし、グルマーさん1、
麺&ご飯&パンの組み合わせ。。。
え~と、、ちょっと、、バランスが。。ヾ(^^;)

<グルマーさん2の食べた物>
ロントン850円

ちょっぴりカレー風味の
ピリ辛野菜ココナッツミルク煮。

802129.jpg

野菜いっぱいでヘルシー。(^^)

8021210.jpg

エスニック大好き~。もっと食べたい~~。
全メニュー制覇を目指して、
もう一度行きたい度は★★★★よっつ。ヽ( ´ー`)ノ

場所:港区東新橋1-5-2 汐留シティセンターB1
[2008/02/12 15:58] | 東新橋1丁目 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪ダバ インディア | ホーム | にくやき 味≫
コメント
はじめまして♪
はじめまして。お邪魔します。
とってもおいしそうなのでついついつられて・・
すごいボリュームですね!?
たまりません・・・^^
[2008/02/12 17:11] URL | kiki [ 編集] | TOP ▲
世界三大・・・
私もひょうたん屋行きましたぁ!
でも、先々週だった(汗
>麺&ご飯&パンの組み合わせ。。。
関西でいう焼そば&お好み焼き&たこ焼きの
セットみたいな強力なメニューか?
[2008/02/12 22:40] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
あ~、汐留にやってきましたね。

え!? 金曜日にグルマーさん1とニアミスだったんですね。
それはそれはただひたすらビックリです。

ジジ飼いさんも全メニュー制覇なんですね。
でも、安いし、全メニュー制覇したくなるクオリティのお店ですよね。
私はすきあらば夜に行って、シンガ名物の「フィッシュヘッドカレー」
を食べたいと思っているのです。
[2008/02/13 01:12] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
>kikiさん
コメントありがとうございます。(^^)

ボリュームはそれほどでもありませんでしたよ~。
チキンライス頼むと、
ご飯とスープがオカワリできるみたいです。


>ロレンスさん
グルマーさん1はロレンスさんのブログもチェックしてますよ~。
もしかして、ロレンスさんの後追いだったたりして。。(^^;

焼そば&お好み焼き&たこ焼き。。。
関西には、、そんなオソロシイメニュー、ほんとにありそう。。
それにご飯が付いてたら、ちゃぶ台ひっくり返します。ヽ(゚∀゚;)ノ


>超神田っ子さん
グルマーさん1は、カウンターの背後の
テーブル席にいたみたいです。
「超神田っ子さんいた?」って聞いたら
「知りません!」だって。
そりゃーそうですねぇ。ヾ(^o^;)

夜だと、フィッシュヘッドカレーがあるんですか!
私も食べたい~~。


[2008/02/13 11:30] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
こんにちは!
お返事、ありがとうございます。
ご飯とスープがおかわりできるんですね・・!
また友人と一緒にいってみたいと思います^^
[2008/02/13 13:16] URL | kiki [ 編集] | TOP ▲
シンガポール料理ですよね^^
汐留で頂けるのですね~
カレーヌードルがめちゃ気になり
ます!
[2008/02/13 15:20] URL | モモ [ 編集] | TOP ▲
>kikiさん
ランチタイムだと、おかわりできるようですよ~。
ここのチキンライス、ちょっぴりニンニク風味で、
私はいちばん好きなんです。(^^)


>モモさん
シンガポール料理のお店って少ないですよねぇ。
ワタクシ、甘辛ココナッツ風味が大好きにつき
汐留にできてくれて、ウレシイ~。
カレーヌードルの見えない具が、
私も気になりました。(^^)
また行きますよ~~。
[2008/02/14 15:31] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/577-e0339543
| HOME |
