スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
にくやき 味
銀座7丁目 | TOP ▲
寒い日は辛いものを~!ということで
韓国料理のお店にやってきました~。ヽ( ´ー`)ノ

8020610.jpg

パウパウ近くにあった「味家」の姉妹店。
両方しばらく行ってなかったワ。

以前と、メニューがちょっと
変わったような気がします。(´ー`)

802069.jpg

入り口が奥まっててちょっと分かりにくけど
そのぶん静かでいいかも。

802068.jpg

お待ちしてましたにゃん。

あ~~、また猫ちゃんが呼んでたのね~。ヾ(^^;)

802062.jpg

最初からテーブルにセッティングされてたものたち。

サラダのドレッシングにショウガが入ってたりと、
どれもちょっと一工夫ありましたワ。

802061.jpg

<ワタクシの食べた物>
チゲラーメン1000円

ぐつぐつあつあつ~~。
こりゃ暖まりますがなぁ。(´∀`)

味も香りもインスタントラーメン風なんだけど
でも、こういうのわりと好き。
スープは透き通ってて、辛いの~~。

802067.jpg

途中からチーズをいれて、、
麺を食べたらご飯を投入~~。

ボリューム的にも満足。(´∀`)

802065.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
豆腐チゲ1000円+大盛り100円

隣の人の丼とあきらかに盛りが違う。。。

大盛りにするとチゲも大盛りになるのか、
グルマーさん1を見て、お店の人が
大盛りにしてくれたのかは不明。。(^^;

802063.jpg

お茶碗が小さいので、大盛りでも
蘭州の普通盛りくらい?

802064.jpg

<たまたま隣にいたオトメの食べた物>
明太子定食1000円

明太子一腹どどんとでてくるのかと思ったら、
ほぐした明太子に青ネギがまぶしてあるような。。。
これ、意外と美味しそう~~。

ワタクシ、いちばん好きな食べ物が
明太子とタラコにつき、次はぜったいこれ!(^^)v

802066.jpg

ホントに久しぶりに来てみたらば、、、
ぐっと充実の内容に変わっていました。
店内も、窓際のカウンターがお座敷に改装されてたよ~。

前はランチタイムでもガラガラだったのに、
12時には行列ができる
人気店になっちゃったようです。

ワタクシ的には、もう一度食べたい度は
★★★★よっつ。ヽ( ´ー`)ノ


場所:中央区銀座7-18-12 銀座川岐ビル1F


グルマーさん1は
「美味しかったけど・・・(◎∀◎;;)」

と、なにやらご不満そう。。。

「お料理運んでるおばさんに、
トレーで押された・・・(◎∀◎;;)」

そ、それは、、、ぐるまーさん1が
通路に詰まっていたからと思われ。。。。ヾ(^^;)
[2008/02/06 14:51] | 銀座7丁目 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪海南鶏飯 | ホーム | 麺屋(銀座 ダイニング RON-TAN)≫
コメント
あらん☆
チーズつきのチゲラーメンっておいしそう!
ワタクシ、チーズ好きなため、次はぜったいこれ!(笑)

ところで明太子定食って想像と違ったね。
煮魚がメインにならない所以はそこにあったのか!

ちなみに明太子定食の写真を撮らせてくれた隣のオトメとは、
初対面だったとですか!?
こんな新手のナンパもあるのね~うふっ。(笑)
[2008/02/06 16:53] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>あなちゃん
偶然にも!ワタクシもチーズ大好き~!ヽ( ´ー`)ノ

明太子のオトメは、、、知らないといえば知らない人かも。。(^^;
ナンパ大成功?でした。

最近、見知らぬ人が変わったもの食べてると
写真撮りたくてうずうずするんですけど~~。
あなちゃんも、見知らぬ人にインタビューしてみて~~。(^o^)

[2008/02/07 11:16] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
す、すごい、隣の知らない乙女に写真を
撮らせてもらったんですか。
お~。なんとも。やるじゃないですかぁ~。

チゲラーメンってこんな感じなんですか。
このラーメンにチーズってあうんですね。

ここの石焼カレーは美味しかったです。
[2008/02/07 11:42] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
おいしいけど
初めまして.いつも読ませてもらってます.
この「味」というお店,最近ボス?の韓国人女性の態度が悪くて行くのを躊躇してます.
お客さんの前で従業員を叱りつけるし,お客さんに説教するし,一万円札を出すと舌打ちしてひったくるし・・・・・・
味はおいしいのですが,気持ちが荒むので行くのに勇気がいります.
でもおいしくて時々行ってしまう・・・・・・
[2008/02/07 19:06] URL | ellie [ 編集] | TOP ▲
>超神田っ子さん
いや、さすがにまったく知らない人では。。。(^^;;
いつか見知らぬ人が食べてるものを
撮りまくってしまいそうです~~。
気をつけねば。ひ~~。(^^;;;

私も石焼カレーたべました!ヽ( ´ー`)ノ
煮つまったカレーみたいで美味しいですよね。
しかし、超神田っ子さん、こんな目立たないところまで。。
ホント、行動範囲が広いですねぇ。


>ellieさん
コメントありがとうございますっ。(^^)/
う~~ん、そういうことがあると
行くのに躊躇しちゃいますよね。
実は、グルマーさん1も印象がよくなかったようで。。。
私は、味家のころ親切にしてもらってたし、
逆に好印象で。。。
懲りずにまた行ってみると、印象が変わる、、
なんてことも、ある、、、かな?。。。(^^;;
[2008/02/08 11:51] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/576-93733051
| HOME |
