スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
台湾海鮮
築地1、2丁目 | TOP ▲
通りからだと分かりにくい入り口と、妙な高級感のせい?
なぜか今まで未訪問だった、
台湾料理のお店に行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ

8011815.jpg

いくらでもお客さんが入れそうなひろ~い店内。
ホテルの宴会場みたい。。。ヾ(^^;)

801183.jpg

<ワタクシの食べた物>
台湾料理Aランチ997円

やたら皿数が多い~~。
メンマ、豚の角煮、厚揚げ、チンゲンサイの炒め物、
涼麺、スープ、魯肉飯、タピオカミルク。
ぜ~んぶ、ザ・台湾って感じ。ヾ(^o^;)

8011813.jpg

これがメインになるのかな?
ホウレン草の涼麺

麺が緑の翡翠麺で、バンバンジーのタレのような
ズープがかかってました。
くにくにして美味しかったですよ~。
お馴染み八角の香りいっぱいの煮玉子付き。

801186.jpg

こちらも、台湾でお馴染み、魯肉飯。

801187.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
台湾料理Cランチ1260円

麺がタケノコ入り『野菜酸辛味湯麺』になって、
あとはAランチと同じですね。

8011814.jpg

<グルマーさん3の食べた物>
飲茶点心Bランチ997円

ちまき、チャーシューまん、野菜蒸し餃子、揚げ湯葉、
揚げ春巻き、イカ団子、お粥、メンマ、
チンゲンサイ炒め、タピオカミルク。

8011810.jpg

サツマイモ粥。

8011812.jpg

揚げ物たち。

8011811.jpg

お値段はお手頃だし、いろいろ食べられて楽しい~。(´∀`)

次は飲茶も食べたい~!につき、
もう一度行きたい度は★★★★よっつ。ヽ( ´ー`)ノ

お味は、ワタクシ好みのB級でしたわよ~~。

場所:中央区築地1-13-1 ADK松竹スクエア2F
[2008/01/18 15:20] | 築地1、2丁目 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪葱や平吉 | ホーム | 銀座 天國≫
コメント
へぇぇ~、美味しそう!
ここは私も以前、点心を狙って訪問したのですが。
「点心の時間は終わりました」ってことで退却(笑)
高級感があって品数が多いのに「B級」ってのが
気に入りました。今度もういちど行ってみよっと♪
[2008/01/18 20:19] URL | つきじろう [ 編集] | TOP ▲
私も、先週行ってきました~。
ほんと、品数多いですよねー。
あれやこれや楽しめる割りに安いし(^^)
入り口に騙されず、行っちゃいましょう~♪ってことで、結構好きでーす。
[2008/01/18 23:41] URL | のむのむ [ 編集] | TOP ▲
>つきじろうさん
こんなところまでつきじろーさんのテリトリーとは!(^^;
お味は、とっても台湾の味でしたよ~。
一見高級感があるのに、洗練されていないっていうか。。。(爆
ワタクシ的にはわりと好きなタイプです。
あ、お料理のことよ。ぽ (*^m^*)

>のむのむさん
入り口のわりには、カジュアルなお料理ですよねぇ。
メニューにいろいろ書いてあったから、いくつか選ぶのかと思ったら
全部でてきてびっくりでした~。
種類が多いのってうれしいのよね。
ワタクシも結構好きです。ぽ (*^m^*)

[2008/01/21 14:42] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/569-4459275a
| HOME |
