スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
銀座 天國
銀座8丁目 | TOP ▲
あけましておめでとうございます~。┌(-_-) ┐

801176.jpg

って感じのディスプレイがあった、
コチラ↓のお店に行ってきました~。ヽ( ´ー`)ノ

『銀座の老舗の』天ぷら屋さんです。

801177.jpg

1階が満席だったため、ワンランク上の階に通されましたよ。
窓の外に、GINZAナインがチラっと見えます。ヾ(^^;)

801171.jpg

お昼天丼とA天丼。
ちょっと立派に見える方が、お昼天丼です。ヾ(^o^;)

801173.jpg

<ワタクシの食べた物>
お昼天丼1000円

天丼なのに蓋がしてあります。
ふにゃ天にする気満々のようです。

801174.jpg

ウチの天丼はたいていふにゃ天丼でしたが
お店でふにゃ天丼見るのは初めて。
これはこれで美味しいかも~。 (´∀`)

具は、エビ2個、キス1個、イカのかき揚げ1個。
タレは濃い目でちょい甘。

しかし、、ふにゃ天は、、、蓋開けた時の
見栄えがイマイチですねぇ。ヾ(^^;)

801175.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
天丼1470円

お昼天丼に、蓮根と茄子がプラスされて、
その分ご飯が少なくなってるようです。

801172.jpg

着物の仲居さんがお給仕してくれる、
『銀座の老舗の』天ぷら屋さんですよ~。
ということで、お昼天丼は、けっこうおトク感高いかも。

もう一度食べたい度は★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区銀座8-9-11

*********************

帰りに、ちょっと気になるもの発見!

皿うどんが有名な、
長崎料理のお店『吉宗』のランチにこんなものが。。。

801178.jpg

『トルコライス』です!

確か、、、華麗姉妹さんが、長崎で食べていたような。。。

日替わり定食だから、次はいつ出るのか。。。
次回はきっと。。ヽ( ´ー`)ノ
[2008/01/17 14:50] | 銀座8丁目 | トラックバック(1) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪台湾海鮮 | ホーム | ロテスリーレカン≫
コメント
一枚目の写真見て、一瞬ロレンスさんの所かと思っちゃいました(^^;

箸箱の形状が変わってますね。
オープン・ザ・フター形式のしか持った事ないんですよー。
[2008/01/17 21:23] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
私としたことが
そのディスプレイには気が付かなかった(^^;

2階で食べていると、外で写真を撮っている観光客と
目が合っちゃいませんか?笑

お昼天丼はお得感ありますよね
[2008/01/17 22:16] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
>たかはしさん
ねずみがハムだったら、完璧ロレンスさんですね。小技具合も~~。ヾ(^o^;)

箸箱はナチュロのですよ~。
大きめのお箸もコンパクトに持ち歩けて
なかなか重宝しとります。(^^)v

>ロレンスさん
ロレンスさんは気がついてなかった!わ~い!o(≧∇≦)o
ネズミは、年毎に替えられたりして。。
蛇の年が気になります。。。(^^;

窓際じゃなかったので、合いませんでした。
そっか、窓際はキケンですね。


[2008/01/18 11:47] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
う~ん、ふにゃ天だぁ^^;
先日久し振りに「つな八」食べて、こんなのだったかな~?ってちょっと残念でした。天國にすればよかったかな。でもふにゃ天・・(笑)
[2008/01/18 12:21] URL | くに [ 編集] | TOP ▲
>くにさん
ふにゃはふにゃで美味しいと思いましたが、、
お好みでいうと、場内の「天房」がいちばん好きかも。
でも場内には着物の仲居さんいないし。。(^^;

ワタクシ、「つな八」で食べたことないので
どんなもんだか。。。
くにさん、ハシゴして食べ比べしてみて~。(^^)
[2008/01/18 14:10] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/568-81ea3767
????? ŷ?ŷ? by Goodor Bad
? ŷ?ŷ???????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
?????罸by Goodor Bad[2008/04/11 10:42]
| HOME |
