スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ロテスリーレカン
銀座5丁目 | TOP ▲
本日は、グルマーさん1が大好きな
フレンチにしてみました~。ヽ(゚∇゚ ;)ノ

すーっごく意外なんだけど、
グルマーさん1はフレンチが好き、、、だそうです。ヾ(^^;)

コチラは入り口。
中が見えないから、ここだけだと入りづらい。。。

801169.jpg

晴海通りに面してる方からは、中がよく見えてちょっと安心。。。
急遽決めたため、ワタクシ、
サンダルだし、お箸持ってるし。。。ヾ(^o^;)

801168.jpg

入り口にはディナーのメニューしか出てないけど、
ちゃんとランチやってましたよ~。

店内は窓が大きく広々~。
お客さまは、ほぼ90%奥さまと思われ。。。

801163.jpg

Aランチ(1900円+奉仕料、奉仕料税10%)2090円

まずはパンです。
3種類あったから全部取ったけど、
ほとんどの奥さまは2個しか取ってませんでした。ヾ(^^;)

801161.jpg

人参のポタージュ
ピューレかと思うくらい濃厚~~。

801162.jpg

<ワタクシの食べた物>
ロテスリー名物ローストチキン

けっこうボリュームありました。
このお肉、皮がパリパリで脂肪が全くないの~。
鶏の鶏肉臭さが全然しなかったとですよ。

801165.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
函館直送真鱈のグラチネ オリーブニソワーズとアラビアータ

グラチネってグラタンのことだったんですね。
しかも、アラビアータってソースのことだったんですね。(〃'∇'〃)ゝ
チキンに比べると、見た目が寂しい?

801164.jpg

アールグレイのクリームブリュレ&コーヒー。

801166.jpg

日々のランチにしてはお高めだけど、
サービスもお店の雰囲気もいいし、
ボリュームもしっかりあって
満足度も高かったです~。(´∀`)

もう一度行きたい度は★★★★よっつ~。ヽ( ´ー`)ノ

しかし、お料理がわりとゆっくりでてきて、
会社員のランチタイムでは、ちと厳しいかなぁ。。。

なくなるとすぐコーヒーのオカワリくれるし、
奥さまランチだったらゆっくりできてサイコーですねっ。
あ、ということで、奥さまが多かったのかぁ。。ヾ(^^;)

場所:中央区銀座5-11-4 銀座クレストビル1F

コチラの突撃隊長は、びみょーな感想?!
隊長~、レベル高杉ですってば~~。ヽ(゚∀゚;)ノ
[2008/01/16 16:20] | 銀座5丁目 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪銀座 天國 | ホーム | ダルマサーガラ≫
コメント
市場通りチームなら
ローストチキン+パンおかわりで正解でしょう(笑)
会社員のランチタイムではキビシイですよね。
帰社時間に遅れるか、デザートを諦めるか、
一度だけデザートを断念したことがあります。
珍しくデザートに愛のない乙女だったので・・・
[2008/01/16 19:36] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
レカンスキーなので、ここ狙ってます。
パンは全種類取るのがあらほまじき姿かと(笑
[2008/01/16 21:40] URL | たかはし [ 編集] | TOP ▲
私が行ったのは、クリスマスのすぐ後
だったので、ローストチキン部隊が
疲れちゃってたんじゃないかなあ。

初めて食べたときは、すごく感動しましたよ。

ここのナプキンとテーブルクロスの
手触りが大好き!
[2008/01/17 07:28] URL | Kisako [ 編集] | TOP ▲
ぶっ
サンダルシスターズでも突撃可能だねっ!(笑)
そしてマイお箸も持参してるし(ぶっっ

ランチでも奉仕料がかかるなんて、
やっぱりサービスがしっかりしてるのねん。
優雅なランチが出来る時に行きたいわぁ~!
[2008/01/17 10:21] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
パンおかわりOKですかぁ。よかった。(〃∇〃)
近所でも1時間ランチだとキビシイですね。
クイックランチとかやってくれたら
また行きたいけど~~。
って、もともとそういうお店じゃないのか。ヾ(^^;)

え~~!デザートに愛のない乙女!!
そ、それは、、ジンジャー乙女では。。(^^;;

>たかはしさん
3種類あったら全部食べてみたいですよねぇ。
ということで、3つ取りはオーケーですよね!ヾ(^^;)

お客さんは20人くらいいたかなぁ。
そのうち、男性は二人のみ!
たかはしさん、ぜひチャレンジ~~。ヽ( ´ー`)ノ

>Kisakoさん
え~、隊長の肉レベルがあがってるのでは~? ふふ(^m^)

やっぱり、クリスマスあたりは相当混むんでしょうねぇ。
ローストチキン部隊が 疲れてたって、
ちょっとわかるような気も。。。(^^;

ランチなのにちゃんとクロス使ってるし、
サービスもきちんとしてるし、
それで、お手頃お値段なのが
銀座ランチのいいところですよね。(^^)

>あなちゃん
そそ、うっかりまたサンダルで行っちゃいました。ヾ(^o^;)
全聚徳か迷ったんですけど、、、
あ、どちらもサンダルで行くお店じゃなかったワ!
ま、でも、いいですよね。
あなちゃんもサンダルだし。。理由になってない~。ひ~。ヾ(^o^;)

サービスもよかったですよ~。
コーヒーが、気がつくと増えてて、、
どこで見てたの?って思うくらい素早くて、びっくりでした。(^^;
[2008/01/17 11:59] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/567-47ab6aaf
| HOME |
