スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ダルマサーガラ
銀座4丁目 | TOP ▲
今日は、いちばんお気に入りの
インド料理店にやってきました~。ヽ( ´ー`)ノ

以前は、レストラン半分、ギャラリー半分だったのだけど、
今はだいたいレストランになってるようです。

701157.jpg


お店はビルの2階で、
外からはほとんど分からないですねぇ。

窓から本願寺が見えるんですよ。

701159.jpg

階段の途中にプチギャラリー。

701156.jpg

外に出てたランチのメニュー。
外国人さんが多いせいか、英語メニューも。

701158.jpg

本日は全員
レギュラーミールス1200円

プーリとパーパド両方ついてます。
カレー2種と、サラダ、スープ、野菜料理と、、、
今日はオマケ付き。

701155.jpg

<ワタクシの食べたカレー>
キーマ&ほうれん草と豆(日替わり)

カレーは全体に辛目ですが、キーマはちょい辛で、
辛いの苦手な方でも大丈夫~(たぶん)。

701153.jpg

コレがオマケの『インドの餅』だって~。
今日はインドのお祭りだそうで、特別のようです。

お味は、、餅っていうより、マッシュ豆?
びみょーに甘くて、びみょーにスパイシー。

701154.jpg

<グルマーさん2の食べたカレー>
マトン&チキン

701151.jpg

<オトメの食べたカレー>
サンバル&チキン

オトメ、辛さにやられて撃沈。。。
いちばん辛くないサンバルにしたのにねぇ。ヾ(^o^;)

701152.jpg

「小食の人に見えないですかねぇ(ё_ё;)」

って、ご飯もパンも完食してるやん!ヽ(゚∀゚;)ノ
カレー残して、オカワリするのかと思ったさ。

ということで、辛さに弱い方はご遠慮した方がいいみたい。
ワタクシのもう一度食べたい度は★★★★よっつ強~。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区銀座4-14-6 ギンザエイトビル2F

[2008/01/15 17:02] | 銀座4丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪ロテスリーレカン | ホーム | 魚がし耕ちゃん≫
コメント
はじめてコメントします。現在は関東にいないのですが、銀座で働いていたときはココの店は何回か行きました。3年くらい前にできたんでしたっけ?当初は、いかにも隠れ家風で、昼に集客のチラシとか撒くのを見てて「いや、ここは知られずにいてほしい」とか勝手に思ってましたけど、やっぱり「あっ」という間に人気店になりましたよねえ。
あの味を手軽に食べられる銀座ってやっぱりすごい!と地方都市に住んでると思うと同時に、今でもやっぱり盛況なのを見て懐かしく思いました。
[2008/01/16 20:11] URL | koneda [ 編集] | TOP ▲
>konedaさん
はじめまして。コメントありがとうございます~。(^^)

そそ、最初はチラシ配ってましたよね。
私もチラシ見て行きました。
「チューボーですよ」にも出たし、
すっかり有名店になっっちゃいましたね。(^^;

今は、関東外にお住まいなのですか。
やはり、インド料理店となると、そう多くはないのでしょうねぇ。
その分、美味しい郷土料理、いっぱい食べてください~。(^^)v
[2008/01/17 13:54] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/566-35b94c4f
| HOME |
