スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
魚がし耕ちゃん
銀座8丁目 | TOP ▲
「今日は超神田っ子さんのココ(◎∀◎)」
グルマーさん1が主張しますもので。。。

ココにしました。

701119.jpg

店内は、グルマーさん1好みのオヤジの料理屋さんだわ~~。

ちょっとひと味違う、Danchuな感じのオヤジさんでいっぱい。
う~む、銀座はオヤジさんもオサレじゃのぉ。(´ー`)

701111.jpg

テーブル席とお座敷もありました。

701117.jpg

ランチのメニュー。
よくよく見たらば、大間本鮪丼なんてある~。

701112.jpg

<ワタクシの食べた物>
耕ちゃんの気まぐれ丼(海鮮丼)1300円

ネタにこだわりがあるのが分かる感じ。。お刺身が美味しい~。
丼は、、ワタクシにはちょっと小さかったりして。。。(〃'∇'〃)ゝ

701115.jpg

全体はこんな感じ。
アラ汁、イカと大根の煮物、きゅうりと大根の浅漬け。
健康的にぜ~んぶ少なめ。ありがたや~。(^人^)

701116.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
刺身定食1600円
雑然と盛られてますが、けっこう充実してます。

701113.jpg

全体を見ると。。。なぜか隅に寄せられてるお皿たち。
寂しげ~~。(゚∇゚ ;)

701114.jpg

<グルマーさん2の食べた物>
活ダラカブト塩焼き1500円

こ、これは。。。現場に残された遺留物か?! ヽ(゚∀゚;)ノ
と、お写真がヘタなワタクシ。。。。
本物は、塩焼きの香ばしい香りがして美味しそうでしたよ。

皮を剥ぐとゼラチン質いっぱい。
グルマーさん2は目玉も食べられるんです。
ワタクシ、皮は好きだけど目玉は。。。
負けた気がする~~。ヾ(^o^;)

701118.jpg

名前の通り、まるで場内のお店みたいでした。
こだわり男の台所って感じ。米固めだし。

もう一度食べたい度は★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ
お魚好きはぜひ。

場所:中央区銀座8-11-9 中銀ビルB1

[2008/01/11 17:34] | 銀座8丁目 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪ダルマサーガラ | ホーム | 吉宗(よっそう)≫
コメント
活ダラカブト塩焼き、
やっぱりつきじろうさんのように
口からアップで撮るとか(笑)

ここって昔は市場通りチームの
テリトリーにあったんですよね。
って、今もテリトリーか、ひ~~
[2008/01/12 16:47] URL | ロレンス [ 編集] | TOP ▲
随分と豪快かつ雑然とした刺身の盛り付けだこと!!コレぞ、男の料理!って感じですね♪

カブト焼きも、物凄いヴィジュアル・・・(汗)

こ~いうトコロも行ってみたいモンですぜ!

そんなワケで、今年も上京の際には是非ともヨロシクっス♪
[2008/01/14 13:54] URL | GIRUSAMA [ 編集] | TOP ▲
あら~、早っ v-356
ちょっとびっくりしました。

う~ん、カブト焼き、インパクトあっていいですね。豪快ですが、
美味しそうです。

それにしても、日が変わるとガラッとメニューが変わってますね。
大間マグロ、素敵な響きですが、値段も素敵過ぎますね。
[2008/01/14 21:52] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
>ロレンスさん
口からアップで撮ってみたら、ボケてました。。。(-_-;
白目をむいた感じがよかったんですけど。(^^;

もち、今でもばりばりテリトリーですよ~!
昭和通りチーム浸食ですっ。ほほほーー!(^^)/


>GIRUさま
いえいえ、GIRUさまにはもっとこう、、、
荒くれ男の、どどんとしたところへ行っていただきたい。(^∀^)
どどんとハシゴが似合いますぜいっ!

去年もいっぱい上京しましたね。
今年もたくさんやって来そうな気がする~~。
えーと、平和な会でご一緒しましょう。(^-^;)

あ、GIRUさま、
二重投稿しましたね!
二重投稿しましたね!
いっこ削除しておきました~。ヽ( ´ー`)ノ

>超神田っ子さん
さっそく追ってみました~。
銀座ナインを提案したんですが、
グルマーさん1がすっかりこちらの気分だったようなので。(^^;

仕入れでメニューがガラッと変わるところも
こだわりのお店っぽいですよね。
大間のマグロ、いつか食べてみたい~。(^^)
[2008/01/15 11:28] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
ジジの飼い主しゃん、目玉苦手だったとは
ちょっと意外な感じがしちゃいました (つω`*)テヘ

というのも、実はσ(=^‥^=)も
目玉食べられちゃったりするんです (*^m^*)ププッ
やっぱ、σ(=^‥^=)って猫人間ですね(*≧m≦*)ププッ
[2008/01/15 17:04] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
しっぽさんも目玉食べられるんですか?!
す、すごーー!!
美味しんぼで見て以来、気にはなるものの。。。
どうしてもダメです~。
もしかして、蜂の子もいけたりして。。(^^;;
むむむ、かなり負けた気がする。。。
[2008/01/15 18:51] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/565-b05ba374
| HOME |
