スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
めし丸 本店
築地4丁目 | TOP ▲
グルマーさん1が難色を示していたお店に
行ってしまいました。ヽ(゚∀゚;)ノ

712268.jpg

店名も入り口も、
なんだかごちゃごちゃしてよくわかりません~~。

追い立てられるようにカウンターに着席。
定食と丼は1階のカウンターで食べるようです。(^^;

712267.jpg

<ワタクシの食べた物>
魚河岸丼945円

小ぶりの丼に、お刺身がいっぱい~。
お刺身が多いのかご飯が少ないのか、
ご飯が足りなくなりました。

ご飯は酢メシで、ちょっと固まってるカンジで。。。
1分くらいででてきて、、、なんか???と思ったら、、
どうも作り置きしているみたい。。(^^;

712261.jpg

ズワイ蟹の足がささったお味噌汁。
ちょっとぬるかったの~~。
そういえば、お茶もぬるかったけど。。。(^^;

712262.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
牡蠣フライ定食1260円

712264.jpg

全体はこんな。

712266.jpg

<グルマーさん2の食べた物>
つきじ丼(並)840円

天ぷらは、穴子、海老、イカ。
タレが甘かったと。。。

712263.jpg

う~~ん、けっしてイタメシじゃないんだけど。。。
グルマーさん1が
難色を示していた理由が分かりましたワ。(^^;

お刺身は、お値段のワリにいいと思いますが。。。
いつ洗ったのか分からないような醤油さし。。
汚れの目立つポット。。。
お茶碗についたネギの切れ端。。。

しかも、お刺身の丼の中に、
メニューの半券置くのはどうかと。。。(-_-;;

そういうのが、やはり気になってしまうの~~。

丼だけだと、もう一度食べたい度は★★★みっつ。
もう一度ご来店したい度は★いっこ。


オヤジメシになりきれないワタクシ。。

場所:中央区築地4-13-7

*******************

こちらは、ヨネモトで売っていたエコバック。

魚河岸キティちゃんです。

712269.jpg

こちらのキティちゃんは、
リヤカー引いたりターレー乗ったりしてます。

7122610.jpg

使いたいかといわれると、、びみょーかも。ヾ(^o^;)
[2007/12/26 14:49] | 築地4丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪蘭州 | ホーム | 八千代≫
コメント
さっすが
グルマーさん1だね!
難色を示すには理由があるんだ・・・。
でも大丈夫!ジジ飼いさんがオヤジメシになりきれないわけないっ!?(笑)

ターレーのったキティーちゃん・・・。
キティーファンにはたまらんかも!(ぶっ
[2007/12/27 09:37] URL | あな [ 編集] | TOP ▲
>あなちゃん
美味しいもの食べてもらいたいっていう
ココロを感じなかったのよ~~。(^^;
グルマーさん2は、貼ってあった新聞の切り抜きに載ってた
メニューを注文しようとして、
「東スポ」だったから考え直したって。(^^;;

キティちゃんも築地に来るとオサレ度ゼロです。
ひ~~。(^^;;;
[2007/12/27 11:34] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/561-43a677b5
| HOME |
