スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
八千代
築地5丁目 | TOP ▲
あちこちで話題のアジフライを食べに!
年末の築地場内に行ってきました~。ヽ( ´ー`)ノ

目的のお店はふたつあるんだけど、
とりあえずハードルの低い方から。。。
もういっこの方は、オバちゃんがコワイんだもん~~。ヾ(^^;)

712255.jpg

<ワタクシの食べた物>
アジフライ&メンチ定食1030円

うん。フツーに美味しかったです。 (゚∀゚)

とグルマーさん1に言ったら~~、
「比較できるほどアジフライ食べてるんですか!!!」(◎∀◎)

そういえば!ワタクシ、比較するほど
アジフライ食べたことなかった!ヽ(゚∀゚;)ノ

身は塩焼きのアジみたい。
アジ独特のアジらしい味はあまりなくて
フワフワの白身魚って感じかも。

メンチカツは、思ったより小ぶりで
フツーに美味しかったです。
気のせいか、しめじが入ってたような。。。(^^;;

712251.jpg

定食のご飯とみそ汁と漬け物。
ご飯は、主張しないと女性盛りになるみたい。
オカワリすればいいんですけど。。(^o^;)

712252.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
C定食(大海老、アジ、ホタテフライ)1200円

712254.jpg

<グルマーさん2の食べた物>
チャーシューエッグ定食1030円

ワタクシは、やっぱりコレがいちばんお好みかも~。
味、ボリューム、ともに大満足。
ひとくち~~ほし~~。ヾ(^^;)

712253.jpg

グルマーさん1によると、
一般的なアジフライより格段に美味しいそうです。
え~~、じゃ、一般的なアジフライって。。。(゚∀゚;)

アジフライもう一度食べたい度は★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ

アジフライ定食は880円で、メンチカツ定食は930円だから
二人でシェアするとちょっとおトクですよ~。

場所:中央区築地5‐2‐1 築地場内市場6号館

最近はスーパーで100円前後で
ぶりぶりのアジ売ってるし~~、とかいう
人にはあまり感動がないかも。。。ヾ(^o^;)

ということで、ゆば~ばは年明けにでも。。。

[2007/12/25 20:35] | 築地5丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪めし丸 本店 | ホーム | 福茂≫
コメント
ジジ飼いさん、一度その辺に売ってる安~いアジフライを何匹か食ってから「八千代」「かとう」のアジフライを食ってみんしゃい。
グルマーさん1は、きっと私と同じで安くて不味いアジフライを何度も食べた経験があるんだろうね。
[2007/12/26 01:09] URL | ヒロキエ [ 編集] | TOP ▲
>ヒロキエ親分さま~

アジフライ売ってるところは。。とか
考えてましたよ~。
そんな痛いアジフライ、食べたくないです~~。
ひ~~。ヽ(゚∀゚;)ノ

しかし、たまにはイタメシ食べないと
いかんとですかねぇ。ヾ(^o^;)
[2007/12/26 13:06] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
アジフライ、最近食べてないので
食べたくなっちゃいました (*^m^*) ムフッ

でも、σ(=^‥^=)的には
チャーシューエッグの方が気になったかも (。・ρ・)ジュル
[2007/12/26 14:54] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
女子は意外とフライ物食べないですよね。
やっぱり、カロリーがねぇ。(^m^;;
考えてみたらお店でアジフライ食べた記憶がなかったの~~。
私も、チャーシューエッグの方が気になります。(^^;
[2007/12/26 15:01] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/560-f578d38c
| HOME |
