スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
金八
築地1、2丁目 | TOP ▲
グルマーさん1大絶賛のランチに行ってみました~。ヽ( ´ー`)ノ
新富町寄りの築地にある、小さな和食のお店です。

71211.7.jpg

ランチのメニュー。
人気があるようで、かきフライはすでに売り切れでした。

71211.6.jpg

<ワタクシの食べた物>
魚がし丼1000円

魚のアラと野菜のお味噌汁、漬け物、茶碗蒸し付き。
真ん中にあるのは濃いめのゴマダレで、
お好みでどうぞ、だって。

71211.5.jpg

このドロドロはマグロの梳き身;゚Д゚)?
お刺身もみんな柔らかめでトロトロで、いや~、ご飯にピッタリ。
実は、マグロはあまりごにょごにょなんだけど、
これはかな~り好きっ。(´∀`)

71211.4.jpg

<グルマーさん1の食べた物>
ねぎトロ丼1000円

71211.2.jpg

こちらは壁に貼られてたお品書き。

71211.3.jpg

テーブルの上にはのりたまが。。

71211.1.jpg

ドロドロのマグロは何が入ってるんですかねぇ。
ともかく、とーっても美味しかったですワ。
お魚の定食や牡蠣フライも美味しかったんだって。
ワタクシも、もっと食べたい~。

また来る度は★★★★よっつ。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区築地2‐9‐2 銀座大信ビル
[2007/12/11 14:12] | 築地1、2丁目 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪喫茶 LAI LAI ライライ | ホーム | 喫茶 マコ≫
コメント
<☆が4つって珍しいですね~。
でも、写真写りはゴニョゴニョですね(笑)
マグロ、皮や骨からの梳き身に出汁醤油を混ぜた物でしょうか。
正体が知りたいです(^0^)
[2007/12/11 14:51] URL | りぼんねこ [ 編集] | TOP ▲
>りぼんねこさん
写真写りはごにょごにょですかぁ。
う~ん、確かに。。。(^^;
味がついてたから、出汁とか醤油を混ぜてるんでしょうね。
やけに脂が多い(のってるて言うのか!)感じで
美味しかったです~。
私も正体が知りたいーー。
[2007/12/12 11:01] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
何だかマグロって感じがしない色ですね (;^_^A

ここまでトロトロならば
ちょっとスジの部分とかも入れられそう♪
ニャンて・・・ σ(=^‥^=)もお二人様同様に
正体がとおっても気になりました (*^m^*) ムフッ
[2007/12/13 16:48] URL | かぎしっぽ [ 編集] | TOP ▲
>かぎしっぽさん
梳き身のようですが、普通はここまでトロトロじゃないですから
気になりますよねぇ。(^o^;

マグロって部位でぜんぜん違いますよねぇ。
私はスジが苦手なんで、ネギトロが好きです~。(^m^)
[2007/12/13 18:14] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/552-e7cc1d93
| HOME |
