スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
喫茶 マコ
築地4丁目 | TOP ▲
今日はマコでまったりんこ~。ヽ( ´ー`)ノ

71210.9.jpg

珈琲・お雑煮。お2階へどうぞ。(´ー`)

71210.8.jpg

お2階へ向かいます。(´ー`)

71210.7.jpg

お2階へつきました。(´ー`)

71210.6.jpg

店内は暖かくて、スキー場の3時休憩な気分~。(´ー`)

71210.1.jpg

軽食メニューです。

71210.3.jpg

お飲物メニューです。

71210.2.jpg

ということで、お雑煮(コーヒー付き)850円です。

具は、玉子、桜えび、筍、蒲鉾、鶏肉、水菜、しめじ、椎茸
意外と具沢山で、お餅も2個。
見た目よりおなかいっぱいになりますよ~。

71210.4.jpg

酸味が少なく、コクのあるコーヒー。

71210.5.jpg

実は、お雑煮ハシゴの予定(ネタ的に)だったのだけど
注文してから出てくるまでに30分以上かかってしまい
本日の2件目はパス。ヾ(^o^;)

でも、おばあちゃんがゆった~り丁寧に
作ってくれる雰囲気がいいの~。(´ー`)
スキー場の3時休憩並みに、動けなくなっちゃいました。

もう一度行きたい度は★★★みっつ。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区築地4-9-7-2階
[2007/12/10 14:51] | 築地4丁目 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪金八 | ホーム | 蘭州≫
コメント
さ、30分って、すごい待ち時間ですね。
前から狙っていたのですが、美味しそうですね。

もう1件って、もんぜき通りの豚雑煮の店ですよね、きっと。
そこもマークはしてました。こういうものがいい時期ですね。
[2007/12/10 22:32] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
レトロな雰囲気のお店ですね。
ミックストーストってメニューに
目が釘漬け状態~~~。
なつかしいわ~~~スキー場の
午後3時状態でカフェオーレで食べたくなりました。

おっとお雑煮となんの関係もなかったわ(ー_ー)!!
[2007/12/10 22:55] URL | あまん [ 編集] | TOP ▲
>超神田っ子さん
福茂茶屋に行く予定でした。(^^)
もんぜき通りの豚雑煮の店!知りませんでした~!
ぜひ探してみますっ。
[2007/12/11 11:59] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
>あまんさん
バターとジャムでミックスなのね。
どんなものがでてくるのか。。。(^^;

おばあちゃんが一人でやっているせいか
店内が南国並みに暖かかったんです~。
そのせいか、もう動けない!って
感じになっちゃいました。ヾ(^o^;)
[2007/12/11 13:44] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
あれ、違いましたね。
福茂茶屋って知りませんでした ¢(・_・。)

シープに10~3月だけ、豚雑煮が出ていますよ。
[2007/12/11 17:01] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
>超神田っ子さん
場外に茂助だんごの喫茶?ができたんです。(^^)
豚雑煮はシープでしたか!
期間限定なんですね。
だんごと雑煮のハシゴで行ってみます~。(^^)/
[2007/12/12 11:04] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/551-a7b4646f
| HOME |
