スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
虎杖(いたどり)表店
築地4丁目 | TOP ▲
築地場内でカキバターな気分。。。。
しかし、、休市日だった!が~ん!ヽ(゚∀゚;)ノ

71128.8.jpg

グルマーさん1「じゃ、ここしかないでしょう」(◎∀◎)

71128.6.jpg

ここしかないこともないんだけどヾ(^o^;)
やっぱり休市日に開いてるお店は少ないワ。

今では場外にた~くさん姉妹店がある、
カレーうどんが有名なお店です~。

カウンターに並ぶお客さんの背に、とあるお店を思い出した。
今年も卒業できずに終わりそう。。。ヾ(^^;)

71128.5.jpg

ランチのメニューですっ。

南店にあったカレーつけ麺が
新メニューで追加されてます。

71128.7.jpg

グルマーさん1が
「南店とぜんぜん違う!格段に美味しいんですよ!(;◎∀◎)」
というもので、コレにしました。

<ワタクシの食べた物>
カレーつけ麺800円

5月に食べた南店との違いは、、
鶏肉→豚肉、ゆで卵→温玉、水菜→レタス
これくらいですかねぇ。麺は同じような。。。

71128.1.jpg

グルマーさん1は半玉アップの大盛り(+100円)に。

並べてみないと違いがよくわかりませんが。。
これで普通盛りくらい?かも。。。ヾ(^o^;)

71128.4.jpg


大盛りって、大盛りになるのは麺だけなんですよ。
普通、そなの?(^^;

つけ汁のカレースープ。
南店と同じようですが。。。

71128.2.jpg

麺は冷たく、スープは温ったか~。

71128.3.jpg

う~ん、ワタクシの印象では、ぜんぜんというほどの違いは。。
まあ、記憶もだいぶ薄れてますけれども。。(^^;

やっぱり、ここのカレースープは美味しい~。
もう一度食べたい度は★★★★よっつ。ヽ( ´ー`)ノ

場所:中央区築地4丁目9-7 中富水産ビル1F

あ!ご飯のサービスがなくなってる!( ̄ロ ̄;)

[2007/11/28 14:16] | 築地4丁目 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪はと屋 | ホーム | 越後 叶家≫
コメント
南店がなくなった時にここと裏店で食べられるように
なったみたいですね。具も変わったんですね。
レタスってどうなんでしょう。

私も夏ごろに表店行ったのですが、とろろかけご飯は
その時からありませんでした。残念。

カレーつけ麺(S)に最後ご飯をもらってのカレー雑炊
スタイルが好きです。
[2007/11/29 13:28] URL | 超神田っ子 [ 編集] | TOP ▲
>超神田っ子さん
南店なくなったんですか!
けっこう混んでたのに、あっさりなくなっちゃいましたね。(^^;
最初の頃はかやくご飯で、その後ととろご飯になり
そして、何もなくなってしまった。。。
う~ん、残ったつけ汁でご飯食べたいなぁ、って思いました。
麺をSにすればよかったんですね。(^^;;;
[2007/11/30 11:35] URL | ジジ飼い [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekojijiji.blog24.fc2.com/tb.php/544-ba04cf54
| HOME |
